るんるんさんの評価一覧

るんるん
今日届きました!商品もですが、ラッピングの美しさに感動しました
ギャラリーのぞかせて(^^)いただきまーす!
わたしがきたあとは、娘がピアノの発表会に着るそうです。
素敵なワンピースをありがとーございました!
( 2024.02.18 )
先日はご注文いただきありがとうございました! お気に召していただけてホッといたしました。ラッピングは、ささやかながら心を込めてお包みしております。喜んでくださってうれしいです。お嬢様のコメントにもキュンキュンしました!温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
( 2024.02.22 )
るんるん
いつも素敵な商品をありがとうございます。いままで洋服とか無頓着でしたが、おかげさまで少しですが、おしゃれするようになりました!
( 2023.11.30 )
るんるん
毎回安くなったときしか購入しなくて申し訳ない気持ちですが、購入したものすべてが自分の体型に合っていてとても満足しています。以前、後ろにポケットのついたパンツを購入したのですが、後ろポケットがついたパンツの販売があれば教えてもらえるとありがたいです。また今後ともよろしくお願いします!
( 2023.10.22 )
るんるん
父の日まで中は見られませんが、見てからまたメッセージをしたいと思います。きっと気に入ってくれるとは思ってます。ありがとうございました!
( 2023.06.14 )
るんるん
心温まるメッセージに感動しました。また北海道からの到着とは知らず、2度びっくりでしたが、さらに商品の可愛いさに思わずニッコリなりました。実物を見て購入しよかったと思いました。ありがとうございました!
( 2023.02.17 )
メッセージありがとうございます!
とてもありがたく読ませていただきました。かわいいと思っていただけて、とても嬉しく思います!こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。お時間があります時に、またたまに覗いていただけると嬉しく思います(^∇^)
( 2023.02.21 )
るんるん
いつも素敵な洋服をありがとうございます。おしりなどがすっぽり隠れ、また着こなしも「こんな風に着ればいいんだあ!」と参考にさせていただくことが多く、今までジャージしか着なかったわたしが、おしゃれして出かけられるようになりました!ありがとーございます!またたのしみーにしてます。良いお年をお迎えください!
( 2023.12.30 )
るんるん
父の日のプレゼントとして購入しました。中を見たいのですが、父の日までたのしみにしたいと思います。
( 2023.06.04 )
るんるん様
お買い上げいただき、誠にありがとうございます。
またMiyaLuceのシャツを大切な父の日の贈り物に選んでいただき、大変嬉しく思います。心より感謝いたします。
シャツの襟元に施したクローバー刺繍には幸運が訪れますように、という想いを込めております。お父様に喜んでいただけることを心から願っております。
嬉しいお言葉を励みに、今後も魅力的な商品作りに精進してまいります。ぜひまたご覧いただけましたら幸いです。ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
るんるん
( 2023.04.08 )
評価いただき誠にありがとうございます。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2023.04.08 )
るんるん
きれいにラッピングもしていただき、巾着などもつけていただいて、ホント、素晴らしい厄払いの品物になりました!先様もきっと喜んでくれると(おしゃれな方なので)思います。あと、ちょこちょこ手書きで書いてあったイラストもほっこり気持ちが温かくなりました!また機会があれば、今度は自分のご褒美にお願いしたいです。
( 2023.02.19 )
るんるん
いつも珍しく、かわいい商品をありがとうございます。また今後ともよろしくお願いします。こ
( 2022.11.24 )
ページトップへ