macoloさんの評価一覧

macolo
ペアリング、素敵な商品でした。自分(女性)用は細すぎたかなーと思ったのですが、慣れて馴染むと華奢で本当に綺麗に見えます。
また機会があればお願いしたいです!
( 2020.03.09 )
macolo
ポップでかわいいです!
ガーリーにもデニムにも合いそうなので、つけるのが楽しみです。
ありがとうございました(*^^*)
( 2015.11.07 )
嬉しい評価、ありがとうございました!
たくさんのお店の中からENCHANTEDを見つけていただきお取引をしていただいて、本当にありがとうございました。
スムーズなお取引、丁寧なメッセージで、とても安心して販売させていただけました。
また、見に来てくださいね♪
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^^)
( 2015.11.09 )
macolo
どんな服にも合わせられる、ヘビロテできそうなカラーとデザイン!
リボンの位置が写真じゃ分かりにくかったですが、耳の下でチラチラ揺れるかわいさ!
他のカラーでも絶対かわいいと思います。
( 2015.07.25 )
macolo
友人の結婚式につけたくて購入しました!
前から見るとしっかりハート型で可愛いです。耳元で固定されるので結婚式らしいきちんと感もアピールできそうです♪
( 2017.04.05 )
macolo
サイズ感が印象より少し大きかったですが、着けてみると顔回りが華やかになって可愛いです。
デザインはインパクト大きいけど、スモーキーなカラーなので着けやすい!
パーティーのときにも着けてみたいです(*^^*)!
( 2015.07.25 )
macolo
かるーい着け心地、ボーイッシュな格好のアクセントにもなりそう☆
ゆらゆらってなんとなくイヤリングでは諦めてたのですが、かわいいデザインで嬉しいです!ありがとうございます。
( 2015.07.25 )
ページトップへ