ごまおさんの評価一覧

ごまお
クマノミに惹かれて購入しました。ハーバリウムは予想以上にキレイで職場で使うのがとても楽しみです。人気作品のため、到着まで少し時間がかかりましたが、丁寧に対応してくださったのでとても満足しています。また利用させていただきたいです。
( 2023.10.31 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお届け出来まして、安心致しました。
実際にお手にとられましても、ご期待にお応えできたご様子でとても嬉しく思います!
かなり多くの製作時間を頂きまして、誠にありがとうございました!それにも関わらずご縁を頂きましたこと本当に感謝申し上げます!
お仕事のお供に末長く御愛用頂ければ幸いです。

また何かご縁を頂くことができましたら、是非宜しくお願い致します。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2023.11.02 )
ごまお
プレゼント用に購入しました。温かみのあるデザインでとてもかわいいです。自宅にも1つ欲しいと思いました。
( 2023.07.02 )
取引評価のご記入、ご感想ありがとうございます。良い評価をしていただき、大変嬉しく思っております。プレゼントに「りんご」をお選びいただき、ありがとうございました。プレゼントされる方に「りんご」を末永くご愛用していただければ幸いです。今後ともminow plusをよろしくお願いいたします。この度は、ありがとうございました。
( 2023.07.02 )
ごまお
とてもキレイでお気に入りになりました!仕事用で購入したのですが、このペンを使うのが楽しみです。
( 2023.05.10 )
到着のご連絡に評価までありがとうございます!
無事お手元にお届けできて安心いたしました。
実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです^^
毎日のお仕事お疲れ様です。ふと手元を見たときにホッとしていただければ何よりうれしいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.05.11 )
ごまお
かわいいデザインに惹かれて購入しました。発送に時間がかかると記載がありましたが、丁寧にに発送状況をお知らせいただいていたので気になりませんでした。デザイン質感ともにすごく気に入っています。また利用させていただきたいです。
( 2023.08.26 )
ごまお
NAVYを購入しました。普段荷物をあまり持ちたくないので、サイズも小さめでとても良く、質感や色もしっかりしていてとっても満足です!
( 2023.05.13 )
ごまお
初めて購入しました。かわいいし、取り付けも簡単なのでとても使いやすいです!
( 2020.04.16 )
初めてのご購入ありがとうございました。

取り付けも簡単にできたようでよかったです!

この度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2020.04.16 )
ページトップへ