はなさんの評価一覧

はな
すごく使いやすそうなセットで、保育園用品の名前付けは、これで事足りそうです。
助かります。
( 2024.02.26 )
はな
無事に到着しました!
これから咲くのが楽しみです。大事に育てます。
丁寧な梱包、ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
はな
とてもかわいい作品ありがとうございました!
プレゼントにしましたが、すごく喜んでくれました(^ ^)家族にも大好評でしたので、また次の機会にもお願いします。
みなさんにも、おすすめします❤︎
( 2021.03.08 )
この度は数多くある商品の中からご購入いただきまして誠にありがとうございました♥
プレゼントされた方にお喜びいただけたようで大変嬉しく思います!!
また素敵なご縁がございますことを心よりお祈り申し上げます(*´ω`*)
本当にありがとうございました♬
( 2021.03.08 )
はな
ただいま受け取りました‼️
理想どおりの、私が探していたコーナーシェルフです❤︎
玄関のデッドスペースにピッタリ^_^部屋のドアも白なんで、まるで造作…
ネジも分からないようにしてくれていて、これで、あのお値段なら、コスパ最高です。買って良かったです。
ありがとうございました
( 2020.12.05 )
お受け取りありがとうございました。
とても嬉しい評価に、少し恐縮です。
どうぞ末長くご使用くださいませ。
( 2020.12.05 )
はな
丁寧な作品ありがとうございました
ミントグリーン、綺麗な色です!なんかもったいなくて付けれないです…
ありがとうございました
( 2020.04.03 )
はな
連休を挟んだので、カチューシャが届くのが待ち遠しかったです。
目立ちすぎずも存在感があり、すごく気に入りました!
着けてみると、かわいすぎます!
ありがとうございました。
( 2024.01.09 )
評価ありがとうございます!お待たせいたしました!
カチューシャ、気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^)
ぜひお楽しみくださいませ☆
こちらこそ、ありがとうございました!!
( 2024.01.10 )
はな
丁寧、親切な対応ありがとうございました!実物も力強く、綺麗な字体ですごく素敵で一目で気に入りました!頼んで良かったです。こんな素晴らしい字をか方がいらっしゃるなんて驚きです。
本当にありがとうございました!いい記念になりました。
( 2021.12.21 )
無事お届けでき、安心いたしました!
お気に召して頂けたようで、嬉しく存じます^^
お褒めの言葉までありがとうございます♪これからの励みになります。
週末にかけて、寒くなるようですので、お身体ご自愛くださいませ。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.12.21 )
はな
すぐに発送していただけました!ありがとうございます♪
夫用に購入しましたが、すごく喜んでいます。
小銭と札が少々、免許証を入れて、持ち歩くにはぴったりです。今まで長財布だったので、いつも私のカバンに預けていましたが、このお財布はズボンやコートのポケットに入れても邪魔にならないので重宝しているようです。
おすすめです!!
( 2021.01.24 )
はな
しっかりした布で、可愛くて最高です!
殺風景なリビングが可愛くなりました^_^
このままでも100点満点ですが、上に棒を通すような穴があれば120点でした(^.^)
( 2020.11.13 )
はな様

この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

素敵なクリスマスをお迎えくださいね☆

nunocoto
( 2020.11.16 )
はな
サイズは小さめながらも存在感があり、貼っただけでかなりのイメージチェンジになりそうです。実際に見ると字体がとても素敵でした!
( 2020.05.20 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
このステッカーがお部屋の雰囲気作りに役立てれば嬉しいです(*´ω`*)
またご縁がございましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お忙しいなか、レビューいただきありがとうございました(o^∇^o)ノ
( 2020.05.21 )
はな
実物はもっとオシャレに見えました!
素敵な作品をありがとうございます。
注文してから連絡がなかったので、きちんと注文できたか不安だったのが残念でした。
( 2024.02.18 )
ページトップへ