まりにゃんさんの評価一覧

まりにゃん
無事に商品届きました✨ 素敵なポストカードにご丁寧なメッセージもありがとうございました。
まだケリケリしてくれないのですが、以前購入したまたたび入り小さなサイズのねこのしっぽは2年ほどたつのにいまだに食いつきいいので、きっとこちらの商品にも慣れたら遊んでもらえるかな。

どれが届くか分からなかったけど、どれも可愛いと思っていました。

猫の日SALEを作っていただきありがとうございました。
( 2023.03.03 )
無事にお手元に届いて良かったです。
まだケリケリしてくれないですか〜… もしあまりに遊んでくれないようでしたらご連絡下さいm(_ _)m
しっぽキッカー2年も現役で嬉しいです!
ありがとうございます^ ^

猫の日SALE、毎年やっていますのでまた来年もぜひお立ち寄り下さい^ ^
( 2023.03.03 )
まりにゃん
マジックテープでサイズを合わせやすくて着用しやすいものです。
着物らしさのある作品でカチューシャと合わせたらとてもかわいいものですね。
ベルト系首輪が苦手な子だけど、シュシュ首輪は平気な子なので、
この作品も違和感なく付けてくれました。
かわいい着物風のデザイン、とても気に入りました✨
( 2021.11.28 )
まりにゃん
かわいいツリーです。組み立てはとても簡単でサイズもちょうどいいコンパクトさです。赤色だけじゃなく青、黄色の飾りも入ってるのはオシャレ感増しますね! クリスマスだけでなく1年通して飾れるツリーです。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.11.27 )
まりにゃん
とても丁寧に作られているマスク、落ち着いた色の私好みのマスク、メッセージつきの丁寧な梱包、ありがとうございました。
小さめサイズのマスクがちょうどフィットする私にはピッタリサイズでした。
( 2020.04.05 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。無事にお届けでき、安心いたしました。
また、嬉しいコメントもいただき、ありがとうございます。励みになります。
サイズ感についてもお知らせいただき、今後の参考にさせていただきます!

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします
( 2020.04.05 )
まりにゃん
無事に受け取りました☺️ 早々に発送手配していただきありがとうございました。
4.3kgの兄猫と妹猫にLサイズを購入させていただきました。
首周りゴムではないのでうちの子の場合、Lサイズが付け外しにちょうどいい感じです。
つけた感じもピッタリです。
落ちついたデザインに赤いリボンがとても素敵✨
丁寧な仕上がりの作品です。
( 2022.01.18 )
まりにゃん
ワイヤーで柔らかく、形を頭にフィットしやすいカチューシャですね。
とても丁寧に作られていて素敵です
着物風の猫の首輪に似合わせたらとてもかわいいです。
かわいいカチューシャ考案していただきありがとうございました✨
( 2021.11.28 )
まりにゃん
早々に発送していただき無事受け取りました。ありがとうございます。
とてもかわいらしい作品で癒されます✨
( 2021.11.24 )
レビュー頂きありがとうございます!
無事にお届けでき安心致しました。
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいませ^^
この度はご購入いただきありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております^^
( 2021.11.24 )
まりにゃん
素敵なマスクが届きました。白マスクと柄マスクは気分で使い分けたいと思います。2枚セットというのはありがたいです。顔にフィットしていい感じ。マスク不足の中、かわいいマスクを見て明るい気分になれました。ありがとうございました。
( 2020.04.03 )
無事にお届けできて安心しました。
とても嬉しいお言葉をいただき、マスク制作の励みになります!たくさんお使いいただけますように❤︎
メッセージもありがとうございました。
( 2020.04.03 )
ページトップへ