なずな丸さんの評価一覧

なずな丸
とても丁寧にご連絡していただきました。
商品も可愛くてステキなものが届きました!
お取引ありがとうございました。
( 2023.06.19 )
なずな丸
母に素敵なプレゼントができました!
とってもかわいらしく丁寧に作られたネックレスでした。
ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
なずな丸
とても丁寧な取引で、素敵な商品をお届けくださいました。
ありがとうございました。
( 2022.06.28 )
なずな丸
友人の誕生日プレゼントのためのトイプードルを作っていただきました。
かわいいいーー!!と口に出してしまうくらいかわいいプードルが届きました!

相談中もとても丁寧にわんちゃんの特徴を聞いてくださり、
すてきなプレゼントにするためにたくさん提案もしてくださり、
本当に感謝しかありません。

作っていただいた子も、
丁寧に梱包していただき綺麗なまま届きました。

友人の誕生日にすてきなプレゼントを渡すことができそうです。
本当にありがとうございました。
( 2021.09.17 )
沢山の嬉しいお言葉 ほんとにありがとうございます(*´ー`*)

お話を聞かせて頂き、返信もスムーズに頂けたことで お誕生日までに間に合ってほんとによかったです♪
お友達が喜んでくれると嬉しいですね(*´ー`*)
そばに置いて お友達が笑顔になっていただけるといいな~て思います(*´ー`*)

終始 とても丁寧な対応をして頂きまして ありがとうございました♪
ご縁があり 製作させて頂きましたが、お友達想いの優しいお方で こちらまで 温かい気持ちにさせて頂きました(*´ー`*)
また 機会がありましたら どうぞよろしくお願い致します♪♪ありがとうございました(*´ー`*)
( 2021.09.17 )
なずな丸
ピアスとネックレスをセットにしていただき、
母の誕生日プレゼントにしました。
とっても喜んでいました!
ありがとうございました。
( 2023.02.01 )
なずな丸
とっても可愛らしいビーグルのチャームが届きました。繊細な作りで驚きました。
ビーグルを買っていた友人への素敵な誕生日プレゼントになりました。
ありがとうございました。
( 2022.09.15 )
ありがとうございました。
( 2022.09.16 )
なずな丸
とても可愛らしくて繊細なデザインのピアスが届きました。
丁寧な梱包に素敵なメッセージ、心が温かくなりました。
購入して本当に良かったです。
ありがとうございました!
( 2022.05.04 )
お忙しい中、とても励みになる評価・レビューを頂きましてありがとうございます!
可愛らしいと言っていただけまして、とても嬉しい限りでございます。
また、購入して良かったと言っていただけて、作品を作る身として光栄に思います!
ギフトという事で、お相手の方にも喜んでいただける事を願っております♪
この度は、Lupiomの作品をお選び頂きありがとうございました。
今後も頑張って作品製作に励んで参りますので宜しくお願い致します。
是非、またLupiomのギャラリーにいらして下さいね。お待ちしております!
Lupiom(ルピオム) E4k
( 2022.05.04 )
なずな丸
友人の誕生日プレゼントに買いました!!
とても喜んでくれました!!!!!!!
( 2017.04.03 )
よかったです!!!!!!!!
( 2017.04.03 )
ページトップへ