まいまいさんの評価一覧

まいまい
今日無事に届きました。早く丁寧な対応をどうもありがとうございました(*^▽^*)想像以上の美しい黒猫ちゃんが描かれていて、とても感動しました(*≧∀≦*)特に瞳と毛並みがお気に入りです♪大切に飾らせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2022.01.21 )
単色での毛並みは表現が難しく
実物を見るまでわからないのですが
とにかく丁寧に描きました
瞳にも慎重になります
表情も一点ごとにちがうので
気に入ってもらえてよかった
(*´∀`)♪
( 2022.01.22 )
まいまい
無事に届きました!いつも早くとても丁寧な対応をありがとうございます(*^^*)使うのがもったいないくらい素敵なプレゼントと温かいお祝いのお言葉も本当にありがとうございます(*^^*)今回Arrow様のお部屋を覗いたらこのk2アズライトに吸い込まれるような魅力と何か運命的なものを感じてしまいました(*≧∀≦*)ラピスラズリも前から好きな石だったので、この組み合わせには感激しました♪このブレスレットを身につけて幸せになっていきたいです。大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました(*^▽^*)
( 2021.01.13 )
とっても嬉しいレビューと、高い評価をいつもどうもありがとうございます。m(_ _)m

今回は、とても幸せで嬉しいご報告と共にご購入いただき、舞い上がってしまうほど嬉しかったです。(๑˃͈꒵˂͈๑)
こちらのK2アズライトは、間違いなく運命の出会いだったと思えてしまいますね。(^-^)
きっと、まいまい様を力強く守ってくれると思います。
ラピスラズリとの最強タッグなので、より大きな幸せが待っていると思います。(*^-^*)

こちらこそ、本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m
何度もご縁をいただき、本当に嬉しく感謝しております。
まいまい様のますますのお幸せを、心より願っております。(^人^)
( 2021.01.13 )
まいまい
無事に届きました!猫ちゃんが可愛く、素敵な雰囲気のバレッタでとても気に入りました(*^^*)大切に使わせて頂きます♪どうもありがとうございました。
( 2020.11.03 )
無事到着して良かったです(*^ー^)ノ♪素敵で嬉しいお言葉のレビューありがとうございます✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします。このたびはありがとうございました(*´ω`*)❤
( 2020.11.03 )
まいまい
本日無事に届きました!いつも早くて丁寧な対応をして下さるのでとても安心感があります(*^^*)どうもありがとうございます。猫好きにはたまらない素敵なプレゼントまで頂いてしまい幸せです。カルサイトは今回初めて見ましたが、ミントグリーンは本当に神秘的で美しいんですね。ビルマ翡翠との組み合わせでより魅力的に感じます(*´∀`)このブレスレットは雲の中の…天界で森林浴をしているような雰囲気がとても気に入りました♪これをつけて仕事と恋愛を頑張りたいと思います(*^▽^*)どうもありがとうございました。
( 2020.10.02 )
いつもとっても嬉しいレビューと、高い評価をどうもありがとうございます。m(_ _)m
こちらこそ、いつもご丁寧なレスポンスを感謝しております。(^-^)

私も猫が大好きなので、プレゼントを作るのも楽しかったです。
喜んでいただけて、本当に嬉しいです。(๑˃͈꒵˂͈๑)

ミントグリーンカルサイトの、とっても素敵な形容にため息が出ました。
本当にそうですね。
神秘的で、どこか神々しさすら感じる不思議な石です。(*´∀`)
グリーンカルサイトはコミュニケーション能力を高める効果がありますので、お仕事に恋愛に、ますます輝かれるまいまい様が目に浮かぶようです。

何度もご縁をいただき、心より嬉しく感謝しております。
本当に、素敵なご縁をどうもありがとうございます。m(_ _)m
またご縁がありますことを、心より願っております。(*^-^*)
( 2020.10.02 )
まいまい
今日届きました!いつも早い対応をありがとうございます。ハンカチエコバッグ、初めて使いますが、とても良いですね(*^▽^*)開くと立体的でしっかり物が入るし、しまう時はかさばらないので、かばんに常備してお出かけしたいと思います♪それに大好きなエレガントデザインなので幸せです。大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2020.08.18 )
今回も早く届いて良かったです
気に入っていただけて、とてもうれしいです!
ありがとうございました!
( 2020.08.18 )
まいまい
今日届きました。猫ちゃん柄がとても可愛く、大きさも丁度良いです(*^^*)立体的で袋の底が安定感があり、コンビニで使うのが楽しみです(*^▽^*)どうもありがとうございました。
( 2020.07.22 )
お役に立てたらとてもうれしいです!
ありがとうございます、
( 2020.07.22 )
まいまい
泳いでいる猫ちゃんがとても可愛らしいです(*^^*)どうもありがとうございました。
( 2020.06.22 )
水が苦手なはずの猫が泳いでる〜というだけで笑っちゃいますよね(^^)今回もほんとうにありがとうございましたm(__)m
( 2020.06.22 )
まいまい
猫ちゃんの目がキラキラでとっても可愛らしいです(*^^*)
( 2020.06.20 )
素敵なレビューありがとうございます!
これからもリングのラインナップを増やしてまいります!
どうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.06.20 )
まいまい
伸びをしているような猫ちゃんのポーズに癒されます(*´∀`)
( 2020.06.20 )
素敵なレビュー、ありがとうございます!
自然体の猫こそがやっぱり愛らしいと思うのです。
どうぞ、普段使いにもご利用くださいませ
( 2020.06.20 )
まいまい
猫ちゃんと歯車とスワロフスキーのバランスに一目惚れした作品です(*≧∀≦*)
( 2020.06.20 )
素敵なレビューをありがとうございます!
歯車だけでないプラスアルファを考えて制作いたしました。
気に入っていただけまして、大変嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2020.06.20 )
まいまい
無事に届きました!今回も早く丁寧な対応をして下さったのでとても安心感がありました(*^^*)どうもありがとうございます。想像以上のエレガントで素敵なバレッタでとても感激しました(*^▽^*)青色のビーズのグラデーションが素晴らしいです♪今回も大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2021.04.18 )
お受け取りのご連絡と評価をお寄せくださいましてありがとうございます♪
いろいろなビーズを並べて試行錯誤した作品でしたので、想像以上、エレガントと仰っていただけて幸せです^^
まとめ髪のおともにご愛用いただけますと幸いです。この度も誠にありがとうございました。またご縁がございますよう心よりお待ちいたしております。
( 2021.04.18 )
まいまい
無事に届きました!想像以上の美しさに感激しました(*^▽^*)綺麗なビーズで丁寧に作られた模様がレースの様に見えるところがとても気に入りました♪大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2020.11.03 )
気に入っていただけて嬉しいです^^
レースのように見える部分は私もとても気に入っている刺し方で、ついつい多用してしまいます(^^;素敵なヘアアレンジの仕上げにご愛用いただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。またご縁がございますよう心よりお待ちいたしております。
( 2020.11.03 )
まいまい
今日無事に届きました!色が華やかでとても素敵で、つけ心地も快適です♪素晴らしいイヤリングをどうもありがとうございました(*^▽^*)
( 2020.10.31 )
こんにちは。お世話になっております。
早速の嬉しい評価とレビューをいただき、ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。
このシリーズのビーズは当店で人気です。色違いが出ましたら、増やしていきたいと思います。
これからも機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご利用いただき本当にありがとうございました。
( 2020.11.01 )
まいまい
今日届きました!立体的な猫ちゃんが可愛いヘアゴムで、色も素敵なのでとても気に入りました(*^▽^*)おかげで楽しい気分で仕事ができそうです♪大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2020.08.21 )
嬉しいメッセージと評価、ありがとうございます。
お仕事の際に付けていただけるとのことで
、大切にしていただけたらきっと猫も喜びます^ ^
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
この度もありがとうございました!
( 2020.08.21 )
まいまい
今日届きました。想像以上の素敵なバレッタとヘアゴム、チャームのセットで感激しました(*^▽^*)バレッタの大きさも丁度良いし、それに触り心地が最高です(*^^*)大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2020.07.30 )
お気に召して頂いてとても嬉しいです❣最高の評価をありがとうございますお客様からのメッセージは一番の励みになります。素敵なご縁をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します
( 2020.07.30 )
まいまい
今日届きました!早い対応と素敵なおまけまでどうもありがとうございました(*^^*)存在感のあるラリマーで、美しいデザインのイヤリングなのでとても気に入りました(*´∀`)大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2020.07.13 )
こちらこそ有り難うございました。
商品が無事届き、又、商品も気にいって頂きました様子で安心致しました。
また、機会がありましたら是非とも宜しくお願いします。
有り難うございました。
( 2020.07.13 )
まいまい
本日無事に届きました!しっかりしたケースとクロスまでどうもありがとうございます♪天使猫ちゃんの表情がとても素敵でずっと見ていられます(*^^*)大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2020.06.21 )
到着のご連絡ありがとうございます。気に入って下さって大変嬉しいです。

どうぞ末長く手元に置いてやってください。

この度はスムーズなお取引をして頂きありがとうございました。
( 2020.06.21 )
まいまい
このデザインの猫ちゃん大好きです♪淡水パールがついているのでエレガントな感じが素敵です(*^^*)
( 2020.06.20 )
素敵なレビューありがとうございます!
猫と淡水パールの組み合わせはこれからも増やしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.06.20 )
まいまい
黒猫ちゃんが最高です(*^▽^*)雰囲気がとても気に入りました♪
( 2020.06.20 )
素敵なレビューありがとうございます!
オープンハートに黒猫のバランスは気に入ってるデザインです
( 2020.06.20 )
まいまい
この猫ちゃんもハートのしっぽが可愛いです(*^^*)
今回も素早い対応と丁寧な梱包、さらに立派なおまけまでどうもありがとうございます♪こんなに精巧な作品をお手頃価格で購入させて頂けて嬉しいです(*^^*) それにどの作品も自然なデザインなので、外出時だけでなくお家でも身につけられそうで、いろいろな猫ちゃんに囲まれて過ごせるなんて幸せです♪どれも大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました。
( 2020.06.20 )
無事に届きまして、何よりでございます。
気に入っていただけまして、大変嬉しく思います。
これからも普段使いにもできるものをラインナップしていきたいと考えてます。
梱包・発送につきましては迅速に対応するのは当然でございますが、お受け取りいただいて、ご開封頂いたときの楽しさも大変大事だと考えております。
これからも、猫好きのための猫アクセサリーをラインナップしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございました。
( 2020.06.20 )
ページトップへ