ちょもさんの評価一覧

ちょも
友人へのプレゼントに選びました。ずっと自分用に欲しいなと憧れていてチェックしていたものです。本当は友人の方が似合いそう…でも、自分用に欲しい…とせめぎ合いの心でしたが、ついにプレゼントすることにしました。キレイめカジュアルな感じて使って貰えたらなと思っています♪
やっぱり、コサージュ付きで自分用も買おうかな…笑
まだ、実物は見ていないのですが、喜んで貰えるのではと思っています♪
( 2022.11.01 )
ご感想をいただきどうもありがとうございます。
以前からの見てくださっていたんですね。
とっても嬉しく読ませていただきました。
ご友人への贈り物に選んでくださり本当にうれしいです。
どうぞ気に入っていただけますように。
次はぜひ!ちょも様へ。
よろしければご注文をお待ちしております。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.01 )
ちょも
とっても素敵です。
ワイングラスですが、さっそくビールを入れて飲みました♪
一つは友人へのプレゼント、一つは自分用に購入しました。
新型コロナウイルスの流行が落ちついたら…家飲みできるようになったら…一緒に使いたいなと思っています。
( 2021.09.03 )
こんにちは
ご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。
ビールもいいと思います♪
いろいろお試しくださいね。
今後とも宜しくお願い致します。

小林亮二
( 2021.09.04 )
ちょも
ありがとうございました!
( 2021.04.05 )
ちょも
以前購入させていただいたものが、とても可愛くて使いやすかったので、再度注文させて頂きました。またさっそく使わせていただきます!一人で計四枚も購入させてもらい(しかも今回はおまけまでつけていただいて)独り占めしすぎなの
ですが(>_<)みなさーん、とてもオススメです!!!
( 2020.04.17 )
数多くあるマスクの中から
2度も選んでいただき、
たくさん購入していただき
本当にありがとうございます(//∇//)

とても親切でお優しい方に
出会えて本当に嬉しいです( ◠‿◠ )

またご縁がありましたら
よろしくお願い致します^o^

本当に本当にありがとうございました( ^ω^ )
( 2020.04.17 )
ちょも
迅速に対応して頂きありがとうございました。
友人の誕生日石だったので、選ばせていただきました。喜んでもらえると良いな♪
( 2021.11.08 )
この度はありがとうございました!
プレゼントに選んでいただき本当にありがとうございます♡
お気に召していただけると嬉しいです^ ^
また、新作も掲載いたしておりますので、ギャラリーを覗いてみて下さいね。
またご縁がありますように♡
( 2021.11.08 )
ちょも
お誕生日プレゼントとして送らせていただきました。
「上品で綺麗」と、とても喜んでもらえて嬉しいです。

丁寧に対応してくださり信頼できました。

今度は自分用も選ばせてもらおうと思っています。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.29 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
大切なお誕生日の贈り物に当方の作品をお選び頂けただけでなく、お喜び頂けたのですね!大変光栄に思います。作品を日々の彩りの一つに加えて頂けましたら幸いです。
お求めいただくのが嬉しいだけでなく、ショップに来て、ご覧いただけることを楽しんで掲載させていただいておりますので、ぜひまた季節の新作を見に来ていただけるよう、沢山の新作をご用意して、ショップ訪問を心待ちにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.08.30 )
ちょも
とても可愛い柄で、どんよりした気持ちが少し晴れそうです!さっそく使わせていただきますm(_ _)m
ワイヤーも入っていて、とても使いやすそうです!
またお願いすると思います✴️
ありがとうございましたm(_ _)m!!!
( 2020.04.07 )
嬉しいお言葉ありがとうございます^o^
また他の柄も 出品予定ですので、
是非是非 覗いていただければ
嬉しいです( ◠‿◠ )
こちらこそ、本当にありがとうございました(o^^o)
( 2020.04.07 )
ちょも
さっそくかわいいマスクを送ってくださりありがとうございますm(_ _)m
優しいメッセージと、かわいいヘアゴムのおまけまで!!いただき、心がほっこりしました
とても素敵なお店から購入させていただくことができ、本当によかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.06 )
無事にお届けできて安心しました。
ほっこりして頂けて嬉しいです!

これからも頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

日日是好日
( 2020.04.06 )
ページトップへ