ちゃあさんの評価一覧

ちゃあ
ワンコの不調回復を待ち、届いた首輪は本日やっと着けることができました。
違和感なく、いつも通り過ごしています。柔らかい素材なので、今回も嫌がらず助かりました
( 2020.08.11 )
この度はリピート購入していただきありがとうございます。
わんちゃん体調大丈夫ですか?
回復したようで安心いたしました。

商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)
違和感なくつけてくれて本当に良かったです♪

柔らかくしなやかな革で、磨きも丹念に行っておりますので負担も少ないかと思います。
ご愛用いただけますように♪

この度も丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2020.08.12 )
ちゃあ
介護という仕事柄、あまり派手なマスクは使えないので、今回は白を注文してみました。
清潔感のある生地ですね
( 2020.07.04 )
この度は数ある中からMomenFactoryをご利用いただき誠にありがとうございます。 

無事にお届けできてよかったです。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.05 )
ちゃあ
到着翌日からつけています。かわいい骨の形の名札つきで、私も見てて癒されます。
うちの怖がりの柴犬でも、柔らかい素材の首輪なので気にならないようです。毛量が多く、緩めに調整してつけているので、首輪はくるくる回りますが、名札がかわいいので、どの位置に来てても気になりません
( 2020.05.30 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
商品気に入っていただけて嬉しいです!
ご愛用いただきありがとうございます♪

負担なくつけていただけたようで安心いたしました♪
柔らかい革を丁寧に磨いていますので、優しいつけ心地で負担も少ないかと思います(^^)

骨型も気に入っていただけて嬉しいです!
温かいお言葉、本当に励みになります☺︎

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2020.05.30 )
ちゃあ
気軽につけて出掛けられそうです
( 2020.08.03 )
ちゃあ
さらりとした生地で、いまの暑い時期にぴったりです!
紐もきつくなく、調整できるので使いやすいです。
( 2020.07.04 )
気に入って頂けてとても嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2020.07.04 )
ページトップへ