コロちゃんさんの評価一覧

コロちゃん
6月9日注文、翌10日には発送していただき、12日に届きました!
前回に引き続き、非常に速やかな対応をしていただき、感謝いたします☆

4月に購入した白さらしマスク(3枚重ね)と比べて、手に取った瞬間に、生地のふわっと感や薄さ・軽さの違いがわかり、驚きましたー!!

様々な所で、洗えるマスクを見かけるようにはなりましたが、価格も素材も様々で、夏用にはどれが良いのか?決めかねていました。

不織布マスクよりもサラッとした肌触りで、この感じなら、もっと早く注文しても良かったなー( ◠‿◠ )と、嬉しい意味で、後悔しています♫

早速、主人と共に、通勤用に☆使わせていただきますね!ありがとうございました!!
( 2020.06.13 )
この度はご購入ありがとうございますm(_ _)m
とってもうれしくご評価拝見させていただきました(*^^*) 
再度のご購入ということで、前回と今回の和晒マスクの違いも細かく記載していたはだきましてありがとうございます◎
最近はいろいろなマスクが出回るようになりましたね。しかし、プリーツ型の夏用ますくはあまり出ていないように思います。
プリーツ型はピシッとした見た目で職場でも気合が入るし、出来る人に見える(笑)ので男性には特にオススメです♪
また和晒の新色も予定しておりますので、よろしければ見てみてくださいね♡
( 2020.06.13 )
コロちゃん
主人のお母さんに、母の日の贈り物用に購入しました。予定通りに届いたようで、ありがとうございました。
美味しそう!インスタ映えだね!と喜んでもらえ、写真を撮って義母の仕事用ブログにまで、載せていました(╹◡╹)温めて簡単に食べられるのも、気に入ったようです。
( 2020.05.11 )
コロちゃん様
こちらこそありがとうございました。
お母様にお喜びいただけて大変嬉しく思います!
ぜひお母様のブログを見てみたいです!
ぜひ今後ともデコパをよろしくお願いいたします。
( 2020.05.11 )
コロちゃん
4/4購入、土日を挟み4/6に発送していただき、4/8に到着しました!速やかなご対応、ありがとうございました(^_^)

写真通りの、優しく柔らかな色合いで、春にぴったりのお花柄です。気分が上がります。

ご説明にあるとおり、縦幅は8cm、実物を見ると、市販の使い捨てマスクと比べて短いのかな?と感じましたが、着用すると、プリーツも十分広がりますし、鼻の真ん中辺りから顎までカバーできたので良かったです。
( 2020.04.08 )
コロちゃん
主人のお母さん同様、自分の母にも、こちらを贈らせてもらいました。

今日、お礼の葉書が届き、母の日当日に、両親でいただいたそうです。
甘いお菓子かと思った、とてもおいしくてびっくりしたとの事。

「田舎にいては口にできないな」と、一緒に食べた父は、言っていたそうです(╹◡╹)

喜んでもらえて、嬉しかったです!!
ありがとうございました(^○^)
( 2020.05.13 )
コロちゃん様

恐れながら、お父様お母様にサプライズとハッピーをお届け出来たような気がします。
こちらこそありがとうございました。
( 2020.05.13 )
コロちゃん
今日届きました!
(注文の翌日には、発送していただきました)

レギュラーサイズは、
私の顔を半分ほど、十分に覆ってくれて、
手作りの温もりもあり、
安心して付けられる大きさです。

メンズサイズは、
職場で支給されたマスクが入らないと
嘆いていた、主人でも、
ぴったりの大きさでした。

ノーズワイヤーが、少し幅があり、
優しくフィットするので、付け心地が良く、
とても気に入りました(╹◡╹)

可愛らしい手描きのメッセージもあり、
心が温まりました(*^_^*)
何より、届いた瞬間に宛名書きを見て
「達筆!!」と
テンションが上がりました(*゚▽゚*)

どうもありがとうございました!!
( 2020.04.23 )
この度はご購入くださりましてありがとうございますm(_ _)m そして温かいお言葉、大変うれしく読ませていただきました(ToT)

ひとつづつ感想を書いてくださりありがとうございます。レギュラーサイズは最近改良しておりまして以前のものよりほんのわずかですが大きくしました。少しでもお顔が出る面積が少ない方がリスクも少ないしマスクの意味もあると思いまして。メンズサイズ、ぴったりで良かったです◎
大きめサイズのマスクはこのところ需要があり、ご好評いただいております◎
またご入用の際には是非またお声かけてくださいね(*^_^*) 
達筆だなんて〜(*^^*) 恐縮です 
こんなときですのでテンションが上がっていただけてよかったです!(*^^*)
( 2020.04.24 )
ページトップへ