華歌さんの評価一覧

華歌
とてもしっかりした作りです。
デザインも黒一色と2種類のレースが可愛くて、ゴシックやクラシカルのような素敵な雰囲気を感じました。そして不織布マスクを入れられる点も大変魅力的で、購入の決め手になりました。購入してよかったです!
( 2021.09.16 )
華歌
スマホをちょうど良い角度で見ることができて、縦に置いても横に置いても安定するし、
見た目もすごく可愛いので、買って本当に良かったです!
物へのこだわりが強い家族にも「それいいね」と言ってもらえました!笑
( 2021.01.22 )
高い評価をしていただき、本当にありがとうございました。
ご家族にも喜んでいただけて、私どもも大変うれしいです。
( 2021.01.22 )
華歌
丁寧に編まれていてどこから見ても可愛いくて、蝶結びのリボンと蝶ネクタイみたいなリボンがちょこんと付いているのも可愛くて、すごくお気に入りです
傘も一気に華やかになりました!✨
( 2021.07.20 )
華歌
とてもしっかりした造りで、肌触りも良いです☺️家族も喜んで付けています。
休めない仕事で、毎日大活躍しています。買って良かったです✨
( 2020.04.28 )
この度はご購入くださり誠にありがとうございました✨

お褒めのお言葉に感謝申し上げます。
数ある中からお選び頂けた事に嬉しさが込み上げる思いです。

この状況の中でお仕事へ行かれているという事に心配な気持ちでいっぱいになりますが少しでもお役に立てていれば光栄です。
大変な毎日ですがどうか無事にお過ごしになられますように。

またお力添え出来る事があればいつでもご連絡くださいませ✨

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.04.29 )
ページトップへ