かなさんの評価一覧

かな
名入れ希望して作成していただきました
とても可愛く飾るのが楽しみです
( 2024.04.13 )
かな
依頼してからすぐの対応発送をしてくださり助かりました!商品はイメージ通りとても可愛らしく紙もしっかりした材質だし印字もしっかりした色合いなので写真撮るときもちゃんと映りそうでよかったです(о´∀`о)
こちらで購入させていただいてよかったです
ありがとうございました!
( 2024.02.14 )
レビューのご投稿ありがとうございます⑅◡̈*
気に入って頂けて嬉しいです♥
毎月の記念に素敵なお写真をたくさん残して下さいね(∗ˊᵕ`∗)
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ
( 2024.02.17 )
かな
プレゼント用でない通常品も包装+箱に入れていただき丁寧な梱包に感謝です。思ってた通り可愛いピアスでした!あととてもしっかりした作りで丈夫そう。でも軽い。付けて歩くの楽しみです♪
( 2019.12.06 )
無事にお手元に届いて安心致しました。
気に入って頂けてとても嬉しく思います♪
嬉しいお言葉もありがとうございます!
またのご縁をお待ちしております❤︎
( 2019.12.06 )
かな
重さが全く無いのでつけていて耳に負担がないです。
( 2017.10.02 )
かな
どんな服にもあうようなデザインで気に入りました!
○の部分が何重にもなったワイヤーで出来ていてそこがポイントになってとても素敵です。
梱包も丁寧でまたぜひ利用させていただきたいです^^
( 2016.04.25 )
この度はレビューまでお付き合いただきましてありがとうございました!
商品も気に入って頂けて嬉しい限りです☆
ぜひまたのご縁をお待ちいたしております。
( 2016.04.25 )
かな
可愛らしくて気に入っています。
丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました。
( 2015.07.25 )
かな
息子が生まれる前からSNSでみかけて一目惚れし、生まれたら絶対に買おうと決めていました
本物も立派で可愛くて手元にあるのがとても嬉しいです。専用の箱にコマじろうの小箱も収まるので保管も助かります
毎年大事に飾りたいと思います
( 2024.04.13 )
かな
写真より素敵でした✨良心的な価格なのに作りもしっかりでお値段以上でした。写真に映えそうで着けるの楽しみです丁寧な梱包と対応をしていただき感謝です!ありがとうございました!
( 2020.07.07 )
かな
早い発送にもかかわらず丁寧に梱包していただき感謝です。
プレゼント包装も可愛らしかったのでお願いしてよかったです♪商品ももちろん可愛かったです。
( 2019.12.06 )
無事にお手元に届いて安心致しました。
プレゼント用に選んでいただきとても嬉しく思います♪
冬にピッタリなアクセサリーなので是非、沢山使って頂きたいです☻
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2019.12.06 )
かな
ノンホールピアスへ変更をお願いし対応していただきました。ノンホールでも全く違和感なくつけられました♪いい感じに揺れます!一目惚れを信じてよかった!!!
梱包も丁寧ですし、お手入れ方法の紙なども入っていてありがたかったです^^ またぜひ利用させていただきます!
( 2016.04.25 )
一目惚れ、嬉しいお言葉ありがとうございます…!
実物もイメージにあっていたようで良かったです。
またご縁があることを楽しみにしております(^^)
ありがとうございました!
( 2016.04.26 )
かな
少し大きいかな?と思いながらも形が気に入り購入しました。実際つけてみるとちょうどいい大きさと存在感。とても気に入っています♪梱包も丁寧で可愛らしく、対応も早くてありがたかったです。また購入させていただきます!!
( 2016.04.24 )
かな様
この度はお買い求めありがとうございます。高評価もいただけて本当に嬉しいです♡パール×ゴールドでとても使い勝手がいいと思うので、たくさん活躍させてくださいね♪またご利用お待ちしております(^^)
( 2016.04.24 )
ページトップへ