たねちゃん♪さんの評価一覧

たねちゃん♪
受取報告が遅くなって大変ご迷惑をお掛けしました。

某SNSで拝見して、ずっと欲しいなあと思っていたウツボさんをお迎えできて本当にうれしいです。
写真で見るよりずっと可愛く、実用的な商品なんですが、飾っておきたいくらいに可愛いです。
とても丁寧に製作してくださり、梱包も丁寧でした。
ウツボが大好きなので、本当にうれしいです。
大切にします。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.08.14 )
たねちゃん♪
届くのがはやくてビックリでした。さっそく職場に付けていきました。着け心地もよくって、柔らかで、ストレスフリーでした。何よりも可愛い!ありがとうございました♪
( 2020.04.12 )
返信が遅くなり申し訳ありません。
耳にかけている感が極力少ない素材を探しました。
さっそく使っていただき、ありがとうございます!!
( 2020.04.14 )
たねちゃん♪
気持ちが塞ぎがちなので、元気が出そうなPOPな柄を購入しました。着け心地もよく、届くのも早くて、毎日活躍してくれそうです。素敵な商品をありがとうございました!
( 2020.04.12 )
返信が遅くなり申し訳ありません。
マスク、マスク...でなんなだか嫌になってくるので、少しでも楽しい気持ちでつけれるものを目指して作っています。
じゃんじゃん使い倒しちゃってくださいね。
( 2020.04.14 )
たねちゃん♪
ちょうどよい大きさでとっても可愛かったです!裁縫はあまりしないのですが、この可愛いビーズを使って、何か作ろうと思っています。ありがとうございました!
( 2020.04.11 )
こちらこそ、ありがとうございました。
気に入っていただけ幸いです。
またご利用の際はよろしくお願いいたします。
( 2020.04.11 )
ページトップへ