remaさんの評価一覧

rema
とても素敵な作品をありがとうございました(^^)
どれも可愛くて使うのが楽しみです♪
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
( 2024.01.27 )
無事お届けできて安心しました
高い評価と褒めて頂けてとっても嬉しいです♪
またのご縁をお待ちしております♪
ありがとうございました。
( 2024.01.27 )
rema
とても可愛いです!また機会がありましたらぜひ購入したいです!
素敵なお品物をありがとうございました!
( 2023.05.31 )
ありがとうございます!!
不定期ではございますが、可愛いガーゼを見つけては新柄を販売しております(*´艸`*)
また気になる商品がございましたら、ぜひOMOCHIページを覗いてみて下さい♪
ありがとうございました。
( 2023.06.01 )
rema
とても素敵なデザインで、色合いもとても綺麗です。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.03.24 )
rema
とても素敵なマスクで感激です!
父の日のプレゼントですが、早くに渡したいくらいです(*^^*)
デザインも提案して下さり、こちらの希望も聞いて下さり、本当に素敵なプレゼントができました!
お心遣いも感激です(>_<)
本当にありがとうございました(^-^)v
( 2021.05.29 )
ご評価くださりありがとうございます。
無事お手元に届き安心致しました。

rema様のイメージされた素敵なマスク製作のお手伝いをさせて頂き、こちらこそありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです(*>v <*)

お父様にもお気に召して頂けることを願っております♡また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
rema
画像で素敵だな、と思って購入し、実物はもっと素敵でした。梱包も丁寧で、袋も可愛く、マスクケースは2枚とも素敵で大満足です。
母も素敵だから欲しいとのことなので、次は母の分を購入します。宜しくお願いします。
( 2020.09.28 )
rema
とても綺麗です。私の好きな素材で嬉しいです。同封されていた文書も親切で感激しました。ありがとうございました。
( 2020.04.21 )
嬉しいコメントありがとうございます(๑>◡<๑)
ふんわり素材を気に入っていただけてよかったです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.21 )
rema
封筒を開けてすぐ、嬉しい気持ちになりました。丁寧に袋に入れて下さり、お心遣いを感じました。インナーマスクの触り心地もとても良く、形も縫い目も綺麗です。毎日使いたいと思います。
( 2020.04.10 )
嬉しいコメント、ありがとうございます。
これからも、丁寧に一つ一つ製作していきたいと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.04.10 )
rema
リピートです!本当に可愛いです(^^)今回もとても素敵なお品物をありがとうございました!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
( 2023.08.31 )
rema
とても可愛くて感激しました(*^^*)ご対応もご丁寧で良いお取引ができました☆素敵なチャームをありがとうございます!またご縁がありましたら宜しくお願い致します\(^o^)/
( 2023.03.03 )
rema
姪っ子の誕生日プレゼントとして購入しました。コロナ禍の中ですが、お早いご対応をして頂き嬉しかったです。姪っ子に渡したら、すぐに手にとり、しゃぶったり、ふってみたりと嬉しそうに遊んでくれました。ヒノキのとても良い香りと音がとても心地良いです。名前も漢字で入っていたので家族がとても喜びました。プレゼントをして本当に良かったです。ありがとうございました。
( 2021.08.21 )
rema
とても素敵です。母もとても気に入っています。大変なマスク生活が続きますが、こちらのケースで少し癒されます。ありがとうございました。
( 2020.10.03 )
rema
2週間という期間で製作して頂いたことに感謝しています。箱を開けたとき、家族が笑顔になりました。大切にします。ありがとうございました。
( 2020.07.04 )
remaさま、ありがとうございました。

笑顔、何よりうれしいお言葉です。

長毛なので、ボディはブラシで梳かしてもらって大丈夫です。
可愛がってください❣️
( 2020.07.05 )
rema
とても綺麗に梱包されていました。同封されていたお店の案内は興味深く感じました。他の商品も見てみたいと思います。まだ使用していませんが、使うのがとても楽しみです。
( 2020.04.17 )
ページトップへ