Junomoaiさんの評価一覧

Junomoai
今回はクリスマス用の赤い首輪とレインボーカラー計3本お願いしました。
抽象的なことをお伝えしましたがイメージ通りかわいい首輪でした。
またお願いしたいと思います!
( 2023.11.18 )
この度は、またの注文誠にありがとうございました❣️いつもありがとうございます^ ^
イメージ通りとおっしゃっていただけてとても嬉しいです^ ^
クリスマスは首輪でオシャレをして、ご家族の皆様と素敵な夜を過ごしていただけたらと思います
( 2023.11.22 )
Junomoai
エタニティフラワーの首輪が大好きで何度かお願いしています。
カワイイだけでなく、大きめのワンコのために補強のことも考えてくださっているので助かっています。
またお願いしたいと思います。
( 2022.09.21 )
この度はまたのご注文を、誠にありがとうございました❣️
いつもご愛用くださり、本当に嬉しいです^ ^
補強のことも、大きめのワンちゃんにより安全にご使用いただけるよう色々と改善できたり、ご縁をいただけて感謝しております❣️
気持ちのいい季節になりましたので、たくさんお出かけにつけていただけたらと思います^ ^
( 2022.09.23 )
Junomoai
とってもカワイイエタニティフラワーの首輪を作っていただきました。
金具部分の補強もバッチリです!
またお願いしたいと思います。ありがとうございました
( 2022.05.30 )
この度は、またのご注文、誠にありがとうございました❣️本当にいつもありがとうございます^ ^
今回も補強のこと、とても参考になりまして、改善できて良かったと思いました^ ^
新しい首輪で、またお散歩やお出かけを楽しんでくださいね❣️
( 2022.06.01 )
Junomoai
とってもかわいいエタニティフラワーの首輪を作っていただきました
家族にも大好評です!
またお願いしたいと思います。
( 2021.09.21 )
この度はまたのご注文にレビューを、本当にありがとうございました❣️
たくさんのご配慮と温かいメッセージ、首輪をとても気に入ってくださり喜んでいただけたこと、とても励みになりました^ ^
気持ちのいい季節になってまいりましたので、お散歩やお出かけを楽しんでくださいね❣️
( 2021.09.21 )
Junomoai
ブラウンのプードルのためにとってもかわいい首輪を作っていただきました。お散歩に連れて行くのが楽しみです!
( 2021.06.16 )
評価ありがとうございます(*^^*)喜んで頂きこちらも嬉しいです。またよろしくお願いいたします!
( 2021.06.16 )
Junomoai
先ほど受け取りました。
今回もやさしいガーゼでとても気に入りました。いつもありがとうございます。

5月の外出時はこちらで購入したマスクで過ごしました。縮みもないので、まだまだ先発隊が活躍してくれそうです。
紫色が大好きなので、おまけのマスクも私の好みです!お心遣いありがとうございます。
( 2020.05.19 )
この度もご評価にレビューを有難うございます。

頂戴したコメントから、ご愛用して下さっている様子が伝わってきて大変嬉しいです^_^
また、縮みなくご活用頂けているとのことで安堵致しました。
おまけもお好みの色で良かったです!
ぜひまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度も誠に有難うございました^ ^
( 2020.05.20 )
Junomoai
使い捨てマスクは今後持病で入院を控えている家族のために使いたいので、
元気な家族の近所への外出用に購入しました。

夫がこのマスクをつけてみたところ、鼻も顎周りも覆えました!
男性用にもオススメです。

またリピしたいと思います。
( 2020.04.09 )
こちらもご着用の感想を頂戴し、大変嬉しく有難いです。
大きめマスクを作って良かったと励まされます。
ぜひまたのご注文をお待ちしております!
この度は誠に有難うございました^ ^
( 2020.04.09 )
Junomoai
今回もとってもかわいい首輪を作っていただきました!サイズもピッタリでした。
ありがとうございました。
( 2023.06.02 )
この度はまたのご注文誠にありがとうございました❣️
いつもご愛用いただけてとても嬉しいです❣️
サイズもぴったりとのことで安心致しました^ ^
また、お散歩やお出かけにたくさん使っていただけたらと思います^ ^
( 2023.06.06 )
Junomoai
今回もかわいい首輪を作っていただきました。次はシャーベットレインボーでお願いしようと思います。
( 2022.08.28 )
この度はまたのご注文、誠にありがとうございました❣️
いつも本当にありがとうございます^ ^
素敵な可愛いお写真も嬉しかったです^ ^
より高強度に、頑丈で使いやすい首輪が作れるよう頑張っていきたいと思いますので、またご機会をいただけましたときはどうぞ宜しくお願い致します^ ^
( 2022.08.30 )
Junomoai
今回はこちらでビーズの色を指定したのですが、出来上がりを拝見して自分のセンスのなさに愕然としました。
でもチョコレート色のワンコにビビットな色はとても映えてカワイイです。

次回お願いする時にはより詳細なリクエストを記載しようと思います。さまざまなお心遣いありがとうございました!
( 2021.11.22 )
この度は、またのご注文誠にありがとうございました^ ^
お色味のこと、事前にもう少しこちらからもご提案できたら良かったのですが、至らずに大変申し訳ございません‍♀️
金具ですがS、Mサイズの首輪なので、通常は小さなほうで作成しておりまして、今回はベルトが同色でお花部分を多めにしましたので邪魔にならないよう致しました。金具も革も丈夫なものを使用しておりますので、サイズが小さくても耐荷量にはご安心いただけたらと思います❣️
もしご不安でしたら、大きいほうへ付け替えサービスも承ります。
大変申し訳ございません。どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.11.22 )
Junomoai
かわいく仕上げて頂きありがとうございます!
とっても気に入りました。男の子に間違えられるブラウンのワンコなので、これで女の子に見られると思います。サイズもちょうど良かったです。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
( 2021.08.26 )
この度はご注文誠にありがとうございました❣️
喜んでいただけて、とても嬉しいです^ ^
ブラウンのチョコレート色のワンちゃんは何を着てもオシャレに決まりますので、首輪もとても映えるだろうなと思います^ ^♡
サイズもいただいた長さに合わせて内径をとっているので、測る場所など難しいこともあり、いつもちょうどよく作れているか本当に不安なので、安心致しました^ ^^ ^
( 2021.08.27 )
Junomoai
丁寧に縫製されています。特にゴムのアジャスターが便利で、アジャスター部分のゴムも縫われているので、繊細なお仕事をされているのがよくわかります。
爽やかな色ですし、使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.07.01 )
Junomoai
先日購入して洗っても肌触りが良いので、リピしました!
表が白なので、会社でつけても違和感なし!
近所に行く時は水玉を表したら、気分が上がるかな?と思ってました。

顔が大きい主人(^_^)にも違和感なく着けられたので、主人が気に入り、なくなく譲りました。
( 2020.04.24 )
お忙しい中、この度もまたご評価ならびにレビューを有難うございます。
サイズ誤差に関してまして申し訳ございませんでした。旦那様にもお気に召して頂けました様で大変嬉しいです!
ダブルガーゼ入手の関係でスローペース少量ずつの出品になりますが、また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。
この度も誠に有難うございました^ ^
( 2020.04.24 )
Junomoai
プリーツと側面が別々のガーゼで丁寧に縫われているので顔にフィットします。
柔らかいガーゼなので、肌あたりが良くて気持ち良いです。

しかも、チェックと花柄がかわいい!!
大切に使わせていただきます。
( 2020.04.09 )
ご評価にレビューを有難うございます^ ^
お気に召して頂け安堵致しました。
また、使用感につきましてもコメント頂き、有難うございます!

早くマスク不要の日常を願っておりますが、また機会がありましたら宜しくお願い致します。

この度は誠に有難うございました^ ^
( 2020.04.09 )
ページトップへ