みっちぃさんの評価一覧

みっちぃ
視野が広くすごく見えやすくデザインが素敵です。ありがとうございました。
( 2023.06.09 )
みっちぃ
猫の絵柄が可愛く、普段物を入れない自分にとって気に入りました!素敵なメッセージカードいつもありがとうございます♪
( 2021.09.29 )
お忙しいところ、評価を出していただきましてありがとうございます。
猫ちゃん柄、気に入っていただけまして良かったです。
いつもご愛顧いただきまして心より感謝しております。
何かありましたらまたよろしくお願いいたします。
( 2021.09.29 )
みっちぃ
可愛いマスクありがとうございます!
猫好きな自分にとってすごく気に入りました。
( 2021.05.13 )
無事にお届けできて安心しました♡
嬉しいメッセージと高評価を頂きまして誠にありがとうございます(*'▽'*)
猫さん柄、気に入って頂けて大変嬉しいです♪
沢山ご愛用頂けるとありがたいです(^○^)
この度もご丁寧なご対応とご購入をありがとうございました♡
( 2021.05.13 )
みっちぃ
和柄のデザインですごく素敵なポーチで持ち運びやすく気に入りました!!ありがとうございます
( 2020.08.27 )
和柄のデザインを気に入っていただけて良かったです。
ラミネートなので汚れは気にせず、お使いできると思います。
この度もありがとうございました。
( 2020.08.27 )
みっちぃ
無事に到着しました。デザインも面白みがあり、レンズが大きめなのですごく見やすいです!ありがとうました!
( 2023.06.05 )
みっちぃ
娘の進学祝いで、娘にプレゼントしました。
形も色もシンプルで、背負いやすく、物もいっぱい入るので、購入して良かったです。
自分も欲しくなりました!
( 2023.02.20 )
バッグをお受け取りくださり丁寧なご感想をありがとうございます。
大切な節目の贈りものとして当店のリュックをお選びいただけてとても嬉しいです。
通学のお供としてたくさんお役立ていただければと思います。
不具合や傷みにつきましてはご修理お受けしておりますので、もし何か気になられましたらどんなことでもお気軽にご相談ください。
お嬢様に気に入っていただけましたら幸いです。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

 clueto
( 2023.03.01 )
みっちぃ
リピートです。
saki&sakiさんの手作りバッグは本当に最高です!!
デザインとサイズが自分好みばかりで気に入ってます。
猫好きで、ブルーの色好きな自分にとってすぐに一目惚れしちゃいます。
生地もしっかりしていて、雨の日雪の日でも持ちやすいです。
長く大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました♪
( 2023.01.30 )
この度も気に入っていただき、身に余る高評価をいただきまして、一言では尽くせないほど感謝しております。
このように遠くのお客様と作品を通して交流できますことを大変嬉しく思います。
これからも可愛くて、丈夫で、使い勝手の良い作品を心掛けて作り続けます。
10回目のお買い上げ、本当にありがとうございました。
( 2023.01.30 )
みっちぃ
普段あまりバック持つ事なく、ちょっとだけの荷物でも猫好きでコンパクトで持ちやすくとても素晴らしいバックです!
( 2021.05.14 )
みっちぃ
( 2020.08.27 )
お役に立っているとのメールをいただき、とても嬉しく作り甲斐がありました。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.27 )
ページトップへ