tarutoさんの評価一覧

taruto
ポップでかわいいです。作りも丁寧で、気に入っています。大切に使います!
( 2023.07.28 )
taruto
プレゼント用に購入しました。とても可愛く、喜んでもらえたようです。ありがとうございます。
( 2023.06.09 )
taruto
想像していたより少し大きめでしたが、とても可愛いです。丁寧な作りで、可愛らしい梱包で届きました(*^^*) ありがとうございました!
( 2023.02.15 )
taruto 様

レビュー投稿ありがとうございます✨
サイズについては定規との比較画像や
着用見本画像も載せてますので、ぜひご参考に
してみて下さいね✨
また遊びに来て下さい(^^)
( 2023.02.15 )
taruto
綺麗な状態で届きました!軽くて暖かく、イメージ通りでした。コーディネートもしやすそうです。ありがとうございました。
( 2022.11.26 )
taruto
父母にプレゼントしました。デザインも可愛く、温かいと喜ばれました。ありがとうございました!
( 2021.12.26 )
レビューありがとうございます。
プレゼントに選んでいただき光栄です。
この度はご購入いただきありがとうございました。またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.12.27 )
taruto
丁寧に梱包されて届きました、ありがとうございます!思ったより明るめのグリーンでした。
( 2021.11.13 )
taruto
写真のイメージ通り、シンプルでお洒落です。花を生けると白い壁によく映えます。作りもとても丁寧で、満足です!
( 2021.06.28 )
嬉しいコメントをいただき、ありがとうございます。
早速ご使用くださったのですね。
どのようなお花を生けられたのかとても興味があります。
色々と試したりして楽しんでくださいね。
( 2021.06.28 )
taruto
プレゼント用のためまだ開封できていませんが、とても綺麗にラッピングされた状態で届きました。渡すのが楽しみです。ありがとうございました!
( 2020.12.07 )
この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます♪

先方様にお気に召していただけますように…☆

またのご利用をお待ちしております
今後ともお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします
( 2020.12.07 )
taruto
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。商品は傷などもなく、綺麗な状態で届きました。頼まれものでしたが、色も綺麗で先方にも気に入って貰えたようです。ありがとうございました。
( 2020.11.24 )
taruto
丁寧な作りに、色も綺麗でとても可愛いです。
手帳型は初めて使うのですが、手帳型だと脱落防止用のリングを付けるのが難しいため、脱落防止の機能を付けるか、合わせやすいストラップなども作っていただけると嬉しいな、と思いました。
( 2020.06.08 )
taruto
とても綺麗なピンクゴールドで、デザインも可愛らしいです。外で着けるのが楽しみです!
( 2023.07.27 )
評価をしていただきありがとうございます(^^)
リングを気に入っていただけましてとても嬉しいです!
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご縁がございました際は是非よろしくお願いいたします。
( 2023.07.28 )
taruto
ビーグルを飼っている友人にプレゼント用に購入しました。とても可愛く、喜んでもらえたようです。
( 2023.06.09 )
喜んでいただけたようで安心致しました。
この度はお取引きくださり誠にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
( 2023.06.16 )
taruto
写真で見るよりかわいいです!ギフト包装もとても可愛らしく、喜ばれそうです。
( 2023.01.10 )
taruto
無事に、綺麗な状態で届きました!色もとても綺麗です。大切に使います。
( 2022.05.19 )
taruto
実物もとても可愛いです!丁寧な梱包で届けていただき、ありがとうございました。
( 2021.12.21 )
たくさんの作品の中からお選びいただきありがとうございました。
可愛いとおっしゃっていただきとっても嬉しいです!
私の方こそ、この度は本当にありがとうございました*
( 2021.12.22 )
taruto
可愛らしく、しっかりした造りでした!色も綺麗で気に入っています。ありがとうございました。
( 2021.10.01 )
taruto
シンプルでさりげないシルエットがとても可愛いです!サイズもピッタリでした。迅速なご対応、ありがとうございました。
( 2021.06.24 )
無事に到着されたとのことで
安心いたしました♪

またお忙しいところレビューもくださり
作製の励みになります!

気に入っていただけると
とても嬉しいです(*^_^*)

これからも皆さまにとって
少し気分があがるお手伝いを
できたら嬉しいと思っております!

お時間がある時に覗いていただけると
嬉しいです★

数ある中から目に留めてくださり
ご購入いただきまことにありがとうございました!

またご縁がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.06.25 )
taruto
傷もなく、無事に届きました。色もきれいでとても素敵です。手書きのメッセージも嬉しかったです、ありがとうございました!大切に使わせていただきます。
( 2020.12.04 )
taruto
商品が無事届きました!とても可愛いです。ありがとうございました。
( 2020.11.15 )
taruto
とても丁寧に梱包された状態で届きました。ヘアゴムも嬉しいです、ありがとうございました!
商品としては、フックの部分が耳たぶが薄いのか少し外れやすいのと、ちょっと目立つかな?という印象があります。形状的にフックがないと上向きに着けるのが難しいため、もう少し外れにくいような工夫があると使いやすいかな、と思いました。全体的な見た目はとても綺麗で、気に入っています^^
( 2021.09.28 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います✳︎

もしフック部分が外れやすいようでしたら大きさ調整ができますのだご自身で少しきつめに設定してみてくださいね。
調整はできますがなにかもう少し外れにくくなるようになる構成も検討いたします。貴重なご意見をありがとうございました✳︎

今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.10.01 )
前へ
1
ページトップへ