けーこさんの評価一覧

けーこ
早速試着してみました。モデルサイズを参考にSサイズで裾5cm短くして頂きました。
ちょうど良い加減の裾位置で、ブーツ履いてチラ見せなタイツや靴下に色んなバリエーション楽しめそうです!
クリスマスイブに届きました。嬉しいクリスマスプレゼントです!
いっぱい履かせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.12.24 )
けーこ
母が可愛いと大変喜んでおりました。
ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
ありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.05.14 )
けーこ
ジャストな履き心地でした。
質問にもすぐに返信頂いて安心してお直しをお願いできました。
ありがとうございました。
( 2022.12.13 )
けーこ
姪のイヤーカフデビューのプレゼントにさせていただきました。いま持ってるイヤリングとどう合わせるか楽しく悩んでいるようです。ヘアゴムのプレゼントまで頂きありがとうございました。
( 2021.09.13 )
この度は数あるアクセサリーの中からプレゼント用としてお選びいただきありがとうございました!
姪っ子様へのプレゼントだったのですね、気に入っていただけると嬉しいです✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですので今度はご自身用のご検討にショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.09.14 )
けーこ
キレイな色味のマスクでした。これから暑くマスクをするのが辛い季節ですが、見た目も涼しくこの夏を快適に過ごせそうです。迅速な対応をしていただきありがとうございました。
( 2021.07.13 )
お取引評価ありがとうございます。
通常はこの生地に注染そめで柄を染め、ゆかたになります。
肌触りの良さを体感していただき、是非ゆかたもご愛用頂けますと嬉しいです。
この度はお買い上げありがとうございます。
又、機会ございましたら宜しくお願いします。
( 2021.07.14 )
けーこ
届いてすぐにどのように色を出すか試行錯誤しながら早速つけてみました!
そのときに会った友達に色合いがステキだと誉められました
ありがとうございます!!いっぱい使わせていただきます!!
( 2023.12.15 )
この度はご購入頂きありがとうございます♪

無事にお届けできて安心しました^^

日本では珍しいお色ですので
ぜひ、寒い日が続きますが
オシャレに暖かくお過ごしください^^

今後も少しずつ新作が入荷しますので
よろしくお願いします。
( 2023.12.15 )
けーこ
厚手の生地でこれからの冬暖かく楽しく外出できそうです。
ありがとうございました
( 2022.12.13 )
けーこ
届いて早速羽織ってみました。
シンプルでカッコ良く縫製もしっかりしており、肩周りも動かしやすかったです。
軽くて暖かくこれからの季節外出が楽しくなりそうです。
お忙しい中届けていただきありがとうございました。
( 2022.11.02 )
けーこ
姪へのプレゼントにさせていただきました。スゴく可愛い!と大変喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2021.09.10 )
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

とても嬉しい評価を頂き、感謝いたします。
プレゼントに選んでくださり、光栄です!
お気に召して頂けたようで、安心いたしました(*^^*)

こちらこそ素敵なご縁とお取引を本当にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.09.11 )
けーこ
取り回しの良いサイズでコロコロ室内を移動させて便利に使わせて頂いています。
ただ、上天板の上部角、先端角を少しだけ削ってあれば腕に当たる感覚が軟らかくより良かったかなと思います。
迅速な対応で送っていただきありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2021.07.15 )
評価ありがとうございました!早速使っていただけているようで本当に嬉しいです。コメント頂いた先端角については、今後のデザイン変更でぜひ取り込みたいと思います。このたびはお買い上げいただき、ありがとうございました。
( 2021.07.15 )
けーこ
( 2021.04.28 )
早速評価をいただきまして真にありがとうございました。
使い心地など気に入っていただけたら嬉しいです。またご縁がありますよう
ご来店を楽しみにお待ちしております。
( 2021.04.28 )
けーこ
本日届きました。
しっかりとした縫製で、私の所に届いたマスクは、藍染めの側が藍色の濃淡違いのツートンになっていて想像以上にステキです!
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.04.16 )
ページトップへ