蒼さんの評価一覧

写真以上に素敵な色合いとデザインで大変満足です
素敵なお品物ありがとうございました!
( 2023.08.09 )
お届けが早く、品物もしっかりとしててデザインも可愛く大満足です!
これから長期間愛用させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました!
( 2022.02.27 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2022.02.28 )
本日お品物受け取りました
お品物も台紙もそのまま飾っておきたくなるくらい素敵です
また機会がございましたらよろしくお願い致します
( 2018.04.15 )
ご丁寧にメッセージと評価書いて下さりありがとうございました(o^^o)お褒めのお言葉頂きがんばろーって気持ちに更になります❤︎
たまに是非のぞいてみてください。
また機会がありましたら、宜しくおねがい致します(o^^o)
( 2018.04.16 )
本日お品物受け取らせていただきました!発送通知の次の日でしたので早くてびっくりしました笑
サイズ的にもちょうどよく、今からの時期活躍してくれそうなデザインなのでたくさん付けてお出かけしたいと思います!おまけもありがとうございました!チェーンつけたりして使わせていただきます。
この度は素敵な作品をありがとうございました♡
( 2023.06.01 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
ピアスもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2023.06.02 )
届いた瞬間から可愛くて開ける前から楽しみが止まりませんでした!
開けてからも丁寧な梱包と素敵にキラキラ輝くお品物、おまけがまた素敵でテンション上がりました♪
素敵なお品物ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.09 )
この度はたくさんの作品の中からギャラリーにお立ち寄りいただきまして、お買い上げ誠にありがとうございました(*^^*)ご縁をいただきまして、とても嬉しかったです♡

お忙しいところ、この度はご丁寧にご到着のメッセージとレビューをありがとうございますm(_ _)m心温まるお言葉をいただき、大変励みになりました♡

無事にお届けできて安心致しました♪お気に召していただけて良かったです。キラキラ揺れる上品なデザインですので、これからご愛用いただけましたら嬉しいです。おまけの方はささやかな気持ちですが宜しければお使いくださいませ(*^^*)

この度は素敵なご縁をいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m本当にありがとうございました。これからも製作を頑張りますので、またお時間の取れます時に覗きに来ていただけましたら嬉しいです。お待ちしております♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2021.12.10 )
写真以上に実物を手にすると可愛くてとても満足しております(≧∇≦)
せっかくの可愛いケースなのでパーツが取れないよう大切に使わせて戴きます
この度は本当に素敵な作品ありがとうございました!!
( 2018.03.02 )
ページトップへ