suiminさんの評価一覧

suimin
お返事遅くなり申し訳ありません。先日届きました。
とても可愛くて嬉しいです。大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございました!
( 2024.03.13 )
suimin
本日届きました!シンプルで可愛くて普段使いにぴったりだと思いました。大切にさせていただきます!
( 2023.07.12 )
suimin
返信遅くなって申し訳ありません。先日届きました!
母への誕生日プレゼントに贈ったのですが、綺麗で手触りが良いととても喜んでもらえました。
この度はありがとうございました!
( 2022.08.18 )
suimin
本日届きました。
シンプルでとても可愛いなと一目惚れして、新年はこれを買う!と
決めていたので届いた今とっても嬉しいです!
新年のお忙しい中、すぐに手続きを行ってくださりありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
( 2022.01.04 )
早速のお受け取りとありがたいレビューを誠にありがとうございます!
新年のアクセサリーにお選びいただいてとても光栄です!お守りのようにいつでも身に着けられる素材ですのでたくさんご着用いただければ幸いです。2022年が素晴らしい1年になりますように★本当にありがとうございました!
( 2022.01.06 )
suimin
先日受け取りました。お手ごろなお値段ですがしっかりした作りで早速役に立っています!この度もありがとうございました!
( 2021.09.04 )
suimin
先日届きました。手触りが良く、写真で見るよりもとっても可愛いです!大切に使わせていただきます!
( 2021.06.11 )
この度は素敵なご縁と嬉しいレビューを頂きまして、誠にありがとうございました^^写真より実物が良いとのお言葉に大変感激しております〜(*´艸`*)♡ぜひぜひまたのご縁も楽しみにお待ちしておりますヽ(o´∀︎`o)
( 2021.06.13 )
suimin
本日届きました!写真で見るよりも色鮮やかでとっても可愛いです。大切に使わせていただきます!
( 2021.04.08 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます!

鮮やかな仕上がりとのこと大変嬉しく思います。

またの機会にもぜひ当ショップをご覧ください。
この度は本当にありがとうございました♪
( 2021.07.08 )
suimin
本日届きました!色も手触りもとても良くてこれからの季節に重宝しそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2021.03.08 )
「イカスミ染め」ガーゼストール
イカスミ染めは、シックで落ち着いた雰囲気の色合いです。
いろんなお洋服に合わせやすいです、 これからの季節さわやかにお使い下さいませ。  この度は、本当に有難うございました。<(_ _)>
( 2021.03.08 )
suimin
連絡が遅れてしまい申し訳ありません。先日届きました!髪が伸びてきた母へのプレゼントに購入させていただきました。これから渡すのが楽しみです。この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2020.12.09 )
無事にお届けすることができ安心致しました。
お母様に気に入っていただけますように♡
この度は贈り物に選んでいただきありがとうございます!
またの機会がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
( 2020.12.10 )
suimin
届きました!凄くいい感じです(*^^*)この度はありがとうございました!
( 2020.10.07 )
suimin
返信が大変遅くなり申し訳ありません。
とても気持ちの良いやり取りで迅速に対応して頂きありがとうございました。
とても可愛くてすっかりお気に入りです。お守りとして大切に使わせていただきます。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.12.06 )
suimin様
この度はご購入ありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しく思います。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

Shambles
( 2023.12.07 )
suimin
本日届きました!素早い対応ありがとうございます。
友人への誕生日プレゼントに購入させていただいたのですが
素敵なラッピングで今から渡すのがとても楽しみです。
この度はありがとうございました!
( 2022.11.08 )
ご到着のご連絡とレビューありがとうございます!
ラッピングお気に召されてとても嬉しいです!
ご友人さまにもお気に召されると嬉しいです。(ドキドキ)
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
( 2022.11.09 )
suimin
本日受け取りました!とても可愛くて今の季節から付けて行くのが楽しみです。この度はありがとうございました!
( 2022.03.14 )
こちらこそありがとうございます
ぜひたくさん着けて頂けると嬉しいです♪
( 2022.03.15 )
suimin
先日届きました!どの角度から見てもとても綺麗で見ていて飽きないです。この度はありがとうございました!
( 2021.11.30 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

どの角度からも綺麗と気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2021.11.30 )
suimin
お返事遅れてすみません。先日届きました!お手頃なお値段なのにしっかりとしていて色も素敵です。この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます!
( 2021.08.06 )
お気に入り頂けたようでよかったです。
大切にお使い頂けることうれしいです。

こちらこそこの度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2021.08.06 )
suimin
お返事遅れてすみません。先日届きました。
写真で見るよりもとっても可愛くて素敵です!更に可愛いプレゼントまで付けてくださって本当にありがとうございます。どちらも大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました(*^^*)
( 2021.05.08 )
この度は素敵なご評価を下さり、大変光栄です(^^)誠にありがとうございます。

気に入って頂けて、とても嬉しいです!沢山使って頂けましたら、幸せです(^-^)

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.05.08 )
suimin
返事が遅くなり申し訳ありません。先日届きました!写真で見るより可愛い色合いですごく気に入りました。大切に使わせていただきます。
( 2021.03.14 )
貴重なご評価をありがとうございます。写真よりもかわいいと仰って頂けて感激です。
なかなか通販ですと写真から作品の魅力が伝わりずらいですが、気に入って頂けて私たちも嬉しいです。
今後もより作品を忠実に伝えられるように作品写真を改善していく予定です。
新色の販売も決定し、コードクリップに1色追加することが決定いたしましたので、ご期待頂けますと幸いです。
ありがとうございました。

Be-Beltry
( 2021.03.19 )
suimin
本日届きました!どの色もとても綺麗で可愛いです。大切に使わせていただきます!
( 2021.01.13 )
suimin様
大変嬉しいレビューを頂きまして、誠にありがとうございます^^
こちらこそ、大変スムーズでご丁寧なお取引に感謝致します(*˘︶˘*).。.:*
次回リピーター様特典がございますので、またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2021.01.15 )
suimin
今朝届きました!取引中はお手数おかけしてしまったのに、丁寧な対応をしていただきすみません。この度はありがとうございました!大切に使わせていただきます。
( 2020.11.27 )
suimin
本日届きました!写真で見て一目惚れして購入させていただいたのですが、実物もとても綺麗で今からつけるのが楽しみです!大切に使わせていただきます(*^^*)
( 2020.09.10 )
ページトップへ