メグさんの評価一覧

メグ
前回購入して、着け心地が快適で1番出番の多いマスクになりましたので、再注文させて頂きました。こちらも大切に長く使わせて頂きますね。ありがとうございました。
( 2020.10.06 )
メグ
レース刺繍生地が上品でとても素敵です!裏地が柔らかい肌触りなので敏感肌の私でも安心して着用できます。薄手で、これからの季節にピッタリだと思います。大切に使わせて頂きます。
( 2020.05.28 )
メグ
これからの季節にピッタリな涼しげな生地ですし、どんな服装にも合わせやすいお色味・柄で、使い勝手が良さそうです。
敏感肌の私でも安心して着用できる優しい肌触りで、本当に助かります。ありがとうございました。
( 2020.05.08 )
お褒めの言葉大変嬉しく励みになります⚘⁺˳༚
ありがとうございます( ◜人◝ )!

夏場は特に蒸れると痒みが出るかと存じます꜆꜄ オーガニックガーゼを使用しておりますので、これからの季節に是非ご活用くださいませ( ◜ᴗ◝ )

この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました⚘⁺˳༚
( 2020.05.08 )
メグ
とてもシックで素敵な生地です。早速今日仕事に着けて行こうと思います♪
( 2020.10.06 )
メグ
やさしい、とても軽い着け心地に魅了され、追加注文させて頂きました。大切に使わせて頂きます。
たくさんのお心遣い、ありがとうございました。
( 2020.05.20 )
気に入っていただけて大変嬉しく存じます( ◜ᴗ◝ )

こちらの方こそ、温かいお言葉を沢山いただき大変励みになりました( ◜人◝ )!本当にありがとございます⚘⁺˳༚

これからも頑張ります!!


お言葉に甘えて꜆꜄こちらからお礼のメッセージとさせていただきました( ◜ᴗ◝ )✉︎

この度は、ご注文いただき誠にありがとうございましたm(_ _)m⚘⁺˳༚
( 2020.05.20 )
メグ
お忙しい中、迅速に発送して頂き、大変助かりました。肌触りがとてもよく使用するのが楽しみです。
( 2020.04.21 )
コメントありがとうございました。
気に入ってもらえて良かったです(^^)
マスク制作に追われているときは、いただいたコメントに励まされ頑張っていました。
今も問題なく使用できていると幸いです。
ご購入ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
ページトップへ