megu-minさんの評価一覧

megu-min
柄もかわいくサイズもぴったりなので、リピートしました。ありがとうございました。
( 2022.11.04 )
megu-min
色も柄もとてもかわいいです。グリーンと動物が好きな息子がとても喜びました。ネームタグも良いです。発送も早くてとても助かりました。ありがとうございました。
( 2022.04.19 )
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
( 2022.04.19 )
megu-min
派手すぎないコサージュを探していて、色合いとデザインが気に入りこちらに決めました。イメージ通りで、とても気に入りました。
発送の早さとこちらを気遣ってくださるメッセージに感激しました。色々なことが重なり忙しくしておりましたが、状況を察し迅速に対応してくださり本当に助かりました。お陰さまで卒園式に間に合います。
素敵なコサージュと心温まる対応をありがとうございました。
( 2022.03.14 )
この度は数あるショップの中から、お選び頂きありがとうございました。
無事にお届け出来、安心いたしました。
お忙しい中心温まるレビュー頂き嬉しい限りです。
気に入って頂け、とても光栄です。
コサージュと共に、素敵な時間、更なる思い出を作って頂けたら幸いです。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。
NORIFLOWER 軽井沢ガーデンテラス
@noriflower_karuizawa
@noriflower_garden_terrace
( 2022.03.14 )
megu-min
しろくまがとてもかわいいです!動物好きの息子が気に入ってくれました。丁寧な仕上がりで肌触りも良いです。ありがとうございました。
( 2022.02.04 )
嬉しいお言葉とご評価をありがとうございます!
無事お手元に届いたようで安心しました。

お子さまにも気に入っていただけたようで
よかったです(*^^*)
ぜひご愛用ください。

この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.04 )
megu-min
以前に花柄購入し、とても便利で気に入ったのでリピート購入しました。こちらも購入して良かった!パンダがかわいすぎて見ているだけで癒されます(^-^)
( 2021.08.30 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。
作品がお役に立っているようでとっても光栄です。
この度はご購入頂きありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.08.31 )
megu-min
ネイビーもかわいく、サイズも小さめを探していたのでちょうど良かったです。ありがとうございました。
( 2021.03.29 )
megu-min
かわいいです!前回大きめの北欧柄を購入して、とても良かったので、もう少し小さいものも欲しくなり2度目の購入です。チャームの色に迷いましたが、ピンクにして良かったです。落ち着いた紫の花柄にピンクのチャームがかわいいです。丁寧なラッピングにも心が温まりました。ありがとうございました!
( 2020.10.13 )
2度目のご縁をありがとうございました♪今回のお品もお気に召していただけたようで、とても嬉しいです!
チャームのお色選びも楽しんで頂けたようで良かったです♪
また、よろしければ覗きにいらしてください!
( 2020.10.13 )
megu-min
今回もやっぱり素敵です!!裏布グレーも落ち着いた素敵な色で良かったです。ありがとうございました!!
( 2020.09.07 )
megu-min
とてもかわいいです!バッグにつけられるマスクケースをずっと探していたのですが、おしゃれで機能的な作品に出会えて良かったです!!サージカルマスク用も欲しくなってしまいました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.09.07 )
無事にお受け取り頂けたようで安心致しました♪
お気に召していただけて良かったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
この北欧柄、本当に 素敵ですよね〜!機能面も褒めていただきまして嬉しいです♪
またのご縁がありますように!
( 2020.09.07 )
megu-min
息子の幼稚園で細長い巾着袋が必要となり、お願いしました。急ぎでしたが、こちらの希望通りに、迅速に対応していただき、とても感謝しています。かわいい作品がたくさんあり、迷いましたが、息子が動物柄を選びました。色も鮮やかで、動物さんたちがかわいいと喜んでいます。
縫製も丁寧で、子供でも開けやすい作りになっており、お願いして本当に良かったです。
とても信頼できるクリエイターさんだと思いました。機会がありましたらまたお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2020.07.23 )
こちらこそこのたびはオーダーいただき、良い評価とご丁寧なコメントありがとうございました。
動物柄はお子さまがお選びくださったんですね、喜んでいただけてうれしいです!ぜひお役立てくださいね。
またいつでもお立ち寄りください、お待ちしております。
( 2020.07.27 )
megu-min
肌触り良いかわいいマスクをありがとうございました!
( 2022.07.02 )
megu-min
デザインがかわいくて、接着剤を使っていないところも気に入り、購入しました。
シンプルだけど存在感があって、本当にかわいいブローチでした。
メッセージが遅くなってしまいましたが、早急に発送していただき、とても助かりました。
ありがとうございました。
( 2022.03.14 )
無事にお手元に届きまして良かったです^_^

嬉しいお言葉ありがとうございます☆
気に入って頂けましたら幸いです。
( 2022.03.14 )
megu-min
寿司猫ちゃんがかわいすぎて、一目惚れでした。届いてみて、やっぱりかわいくて、見ているだけで笑顔になれます。動物とお寿司とグリーンが好きな息子も大喜びです。
サイズ等、希望通りに対応していただき、入学に必要な巾着等一式、寿司猫ちゃんで揃えることができ、親子ともに大満足です。発送も早くて助かりました。ありがとうございました!
( 2022.03.11 )
megu-min
6歳の息子に購入しました。色も柄も素敵で、フィット感も良かったです。ありがとうございました!
( 2021.11.05 )
megu-min
子供がとても気に入っており、リピートしました。次もこのマスクがいいと言っています。ずっとあったら嬉しいです。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2021.07.29 )
リピートのご購入、本当にありがとうございました(^^)とても嬉しいです。こちらの生地は、たくさん仕入れてありますので、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2021.07.30 )
megu-min
電車が大好きな5歳の息子が大喜びでした!購入して良かったです。ありがとうございました!
( 2021.02.04 )
喜んで頂けて、本当に嬉しいです(^^)またの機会がありましたら、いつでもお気軽にお声掛けくださいませ。お買い上げありがとうございました♪
( 2021.02.05 )
megu-min
かわいいです!どれもかわいく、色や柄で迷いましたが、こちらに決めて正解でした。ピンクの花柄はちょっとかわいすぎるかなと思いましたが、意外と落ち着いた雰囲気の色で、とても気に入りました。ありがとうございました!
( 2020.10.13 )
ご連絡ありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。
作品気に入って頂けてとってもうれしいです(*^_^*)
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2020.10.13 )
megu-min
刺繍がとても素敵です!!今回もありがとうございました。素敵な作品ばかりでいつも楽しみに見ています。また購入してしまうかもしれません。
( 2020.09.07 )
megu-min
かわいいです!裏地や持ち手の色や柄もかわいいです!作りもしっかりとしていて、大満足です。息子もとても喜んでいます。またお世話になりたいです。ありがとうございました!
( 2020.08.10 )
megu-min
主人用に購入。色も爽やかで、裏地をリネンに変更してとても涼しそうです。縫製も丁寧でしっかりとした作りです。
( 2020.07.06 )
前へ
1
ページトップへ