もりちゃんさんの評価一覧

もりちゃん
届きました。龍神さんの素敵なお守り袋良かったです。直ぐに入れ替えました。
( 2023.05.16 )
無事にお届け出来て良かったです(^^)
この度はご購入有難うございました♡
( 2023.05.16 )
もりちゃん
無事に届きました。箱から取り出した瞬間声がでました。プリザも可愛く綺麗でした。そして、畳もこんなに素敵になるなんて〜ありがとうございました。
( 2023.03.05 )
もりちゃん
無事に届きました。スノーフレークの方はクリスマスにプレゼント用に落ち着いた雰囲気の方なので、喜んでもらえるかな?と。ピンクの方は以前にも使用してて、良かったので新しいのが欲しくて選びました。モロッコの素材も珍しく友人から、オシャレなポーチやねって、言われます。今回もありがとうございました。
( 2022.12.06 )
もりちゃん
小さいタイプも大丈夫でした。これから、もっと暑くなるので、スポーツタイプのマスクは助かります。通勤、仕事用に使用します。ありがとうございました。(^.^)
( 2022.07.23 )
もりちゃん
届きました。
知り合いにプレゼント用です。初めて見た時可愛いと思い本当に作品見たら、本当に♪です。きっと喜んでくれると思います。
小銭入れの作品もあったら、私は欲しいです。
( 2022.06.02 )
もりちゃん
届いてています。
パイナップルのアクセ本当に可愛いし、ストロベリーと同じくフレッシュでいいですね。
ありがとうございました。
( 2021.07.14 )
ご評価ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
ストロベリー同様気に入っていただけて嬉しいです(^O^)
これからの夏の季節にピッタリなパイナップル、ぜひたくさん使ってください(^O^)/
こちらこそいつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)
( 2021.07.15 )
もりちゃん
届きました。柔らかい色合いで良かったです。早速、化粧ポーチ入れ替えました。大きくもなく小さくもなく丁度良かったです。ありがとうございました。
( 2023.03.08 )
もりちゃん
遅くなりました。友人から連絡来たので安心しました。大変喜んで頂いて
友人が亡き母も喜んでいると思いますと、連絡きました。ありがとうございました。
( 2023.02.14 )
もりちゃん
昨日、無事届きました。早速、朝イチから付けて…すごく良かったです。仕事中クーラー無しです。生地もサラリとしてて、気持ち悪くもないので、本当に助かりました。仕事用、通勤用としてリピすると思います。ありがとうございました。
( 2022.07.01 )
もりちゃん
無事とどきました。夏には欠かせないマスクです。時々、マスクの事聞かれますよ。
これで、この夏も乗り越えられそうです。
( 2022.06.06 )
もりちゃん
届きました。肌あたりもよくファファで、モスグリーンも綺麗な色合いで、気に入りました。今年は寒い冬?に期待したいです。
( 2021.10.19 )
素敵な評価ありがとうございます♡
また機会がありましたら覗いてください♡
この度は誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
( 2021.10.19 )
もりちゃん
届いています。私が付けているので、会社の同僚からも頼まれました。ありがとうございました。
( 2021.07.03 )
同僚の方への紹介ありがとうございます。
私も時々、マスク着用時に、聞かれます。みなさん、結構マスクの悩みは多いんだな~と思います。
ご面倒でなければまとめて注文していただければ送料のご負担が減るのでまたの機会にはよろしくお願いします。
( 2021.07.07 )
もりちゃん
届きました。友達夫婦にプレゼントと思い渡したいと思います。いつも早く送って頂いてありがとうございました。使いやすく、お顔に多少汗もかいても蒸れないので、楽です。
プレゼントもありがとうございました。
( 2021.07.03 )
お友達ご夫婦へのプレゼントに選んでいただけて光栄です。
紫陽花の刺繍生地は、高級感があって繊細で可愛いので気に入っていただけると嬉しいです。
簡易ラッピングでしたら、無料で承れるのでお気軽にお申し付けください。
いつもありがとうございます。
( 2021.07.07 )
ページトップへ