3yyyさんの評価一覧

3yyy
とっても素敵です!大切に使わせていただきます。お手紙みありがとうございます
ぜひ、またこちらで購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2017.03.29 )
3yyy
私のわがままを聞いてくださりありがとうございました。
とても素敵なバックです。ずーっと自分好みの私に合うバックを探しておりました。
本当に、本当に素敵で大切に使いたいと思います。
この度はありがとうございました。
( 2016.03.18 )
大変嬉しい評価をいただき、とても光栄です。
インディゴは洗い晒しでも雰囲気のある素材で、時間とともに微妙な色落ちを楽しめるかと思います。
ご要望の革タグが良い感じのアクセントになりましたね。
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2016.03.18 )
3yyy
センスのあるラッピングありがとうございました。
写真通りすてきながま口です。大切に使わさせていただきます。
( 2016.03.11 )
無事にお届けできてよかったです☺
また、機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
( 2016.03.11 )
3yyy
5才の娘の初めてのピアノの発表にと購入しました。とっても素敵です。
娘も大喜びでずーっと鏡の前を離れません(笑)
しっかりした作りですし、娘が大人になっても使えると思います(*^^*)
( 2016.03.10 )
3yyy
L.L.Beanのバックと悩んでいたんです。しかし、知り合いが持っているL.L.Beanのトートはやはり外国製雑な造りでした。内側の紐はほどけているし、やはり、高いお金を出してこれなら気持ちはよくありません。こちらのバックにして正解でした!ちゃんと縫われてありますし、しっかりでとても丁寧です。長く使えます。大切に使わさせていただきます\(^-^)/
( 2015.08.04 )
到着のご連絡と取引評価をありがとうございます!
無事お手元に届けられたとの事でホッとしました。
また嬉しいご感想ありがとうございます。
感激です!!
丈夫なものをと心掛けてお作りしておりますので、これからたくさん使って頂けましたら幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入と丁寧なご対応をありがとうございまして!
( 2015.08.04 )
3yyy
とてもしっかりしてます!自立してくれますし、底板もありますので、荷物の重さで変形しません。
とてもいいバックです。
( 2016.03.18 )
3yyy
娘とおそろいで購入しました。とても素敵です。
娘のピアノの発表会に、幼稚園の入園式に、普段使いに、素敵なお気持ちも嬉しかったです。つくりてさんの人柄などお会いしてませんが伝わってきました。素敵な作品です。ありがとうございました。
( 2016.03.10 )
3yyy
素敵な指輪です!
写真のイメージ通りです。
サイズも11.5にしてくださりありがとうございました。
メッセンジャーカードもおしゃれでした。
( 2015.10.31 )
ページトップへ