Keikoさんの評価一覧

Keiko
想像以上に可愛かったです!
とても繊細な作りで、誕生石とルチノーの色のバランスがすごく素敵です(^^)
これでオカメインコのブレスレットは2個になりました。
取り引きもとても丁寧に対応して頂きました。
また可愛いのを見つけたら宜しくお願いいたします♡
( 2022.10.13 )
Keiko
見た瞬間に決めた程素敵でした。
リビングに置いても馴染むデザインで、我が家の鳥ケージがいきなりオシャレに見えました(^^)
取り引き中も誠意ある対応をして頂きまして、本当にありがとうございました。
これをきっかけに他の作品も見させて頂きたいです。
( 2022.07.02 )
取引評価ありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです♪
こちらこそメッセージなど迅速にご対応いただきスムーズなお取引ありがとうございました!
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。
暑い日が続きますのでどうぞお体ご自愛ください。
( 2022.07.04 )
Keiko
2色注文しましたが、プリーツになってるので広げると全然雰囲気が変わります。
ほんとに可愛くてオシャレなマスクです♡
( 2020.04.13 )
ありがとうございます♪
広げるとガーゼの色によって、レースの柄がとても際立ちますよね^ ^
気に入っていただけてとても嬉しいです✨ありがとうございます。
( 2020.04.14 )
Keiko
オカメインコのグッズを探していて、このブレスレットに出会いました
一目惚れです!
ルチノーをお願いしましたが、ブレスレット全体がルチノーの優しい色合いで、中に可愛いルチノーが居て、ほんとにお願いして良かったです
( 2022.10.02 )
Keiko
とても素敵なとまり木でした。
大きさもオカメインコに適していて、おもちゃを吊り下げても可愛いです(^ー^)
購入して本当に良かったです!
取り引きに関してもとてもスムーズで、誠意ある対応をして頂きました。
流木の優しい雰囲気がとても良かったので、また他の作品も見て見たいです。
( 2022.06.26 )
作品を気に入っていただけて、また終始ご丁寧なメッセージにとても気持ちの良いお取引きをさせていただきました。嬉しいレビューにも大変感謝いたします!

これからも流木の持ち味のフォルムを生かした止まり木を、発想の赴くまま制作して参りますので、ぜひまたのご訪問をお待ちしております(^^)
( 2022.06.26 )
Keiko
落ち着いたカラーで素敵です。
マスクでもこんなにオシャレが出来るなんて思わなかったので、他のカラーも何色か揃えたいなあと思ってます(^^)
( 2020.04.13 )
etyulyのマスクをたくさんご購入くださりありがとうございましたいつも褒めてくださるので、レース付マスクを作ってよかったです。今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
etyuly
( 2020.04.14 )
ページトップへ