Keikoさんの評価一覧

Keiko
到着の連絡が遅くなってしまってすみません迅速に対応して頂き、ラッピングも丁寧でありがとうございました
( 2017.12.26 )
Keiko
今日、届きました(^-^)/
とても、可愛い物を作って頂きありがとうございました(o^^o)
母も喜んでくれました\(//∇//)\今度は、友達の誕生日のプレゼントお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いします。
( 2016.05.08 )
keiko様。
無事に届き、喜んで頂けて嬉しいです♡
これからも新しい作品を作っていきたいです♡
また何かありましたらよろしくお願い致します(o^^o)
フラワー&グリーンkimiko
担当 宮迫理恵
( 2016.05.08 )
Keiko
希望通り10日までに届くようにして頂きありがとうございました。
これで、友達にプレゼントとして渡せます。ありがとうございました。
( 2015.10.05 )
Keiko
さっき、受け取りました。早速、開けてつけてみました。丁度良い細さとサイズで良かったです*\(^o^)/*注文してからの対応もとても良くて、それも嬉しかったです。
今回、初めて自分の誕生石の物を買いました。とても良い買い物が出来ました。
( 2016.07.17 )
Keiko
到着の連絡が遅くなり申し訳有りません。
昨日、母の日に送りました。母はとても喜んでくれましたよ〜(o^^o)綺麗に包装までして頂き尚且つ「お礼のポストカード」まで入っており私も嬉しかったです*\(^o^)/*またお願いしますのでこれからもよろしくお願いします。(⌒▽⌒)
( 2016.05.09 )
お母様に喜んでいただけてよかったです〜♪( ´▽`)
こちらこそありがとうございます!
また何かありましたらいつでもご相談くださいませ(*^^*)
( 2016.05.20 )
Keiko
品物受け取りました。迅速な対応して頂いてありがとうございます。今回は、プレゼントするのですが、実物見てかわいいので私も買おうかなと考え中です(^-^)/
( 2016.02.11 )
ページトップへ