ゆきえさんの評価一覧

ゆきえ
早速、送付していただきありがとうございます。
シックなバイク柄でとても素敵です★
息子も幼稚園で使うのを楽しみにしております!
( 2022.03.18 )
お忙しい中ご評価頂き、誠にありがとうございます。
お子様の新生活のお役に立てましたら幸いです!
この度はご利用頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.18 )
ゆきえ
生地もしっかりしていて、大きいサイズも小学校使用にはぴったりでした。
息子も気に入って使っています!
( 2020.11.02 )
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
( 2020.11.02 )
ゆきえ
以前に自分用で購入し、今回で4回目の購入です。プレゼントしたお友達にも好評で喜ばれています。シンプルで使いやすく、夫がオムツ替えに持っても違和感なしです。
( 2020.05.14 )
ゆきえ 様
お忙しい中、レビューへのご投稿ありがとうございます。
先方様にも気に入っていただけているようで嬉しいです。
何度もリピートくださっているのですね!!気がつかず、申し訳ございません。感謝申し上げます。
おむつポーチとしてお使いいただけた後は、様々な用途でまた活躍の場があると思います。
永くご愛用いただけると幸いです。
こらからもゆきえ様、ご友人様の日常に寄り添えるアイテムとなりますように。
またのご縁がございましたら、その際も是非よろしくお願いいたします。
( 2020.05.14 )
ゆきえ
恐竜柄ですが色合いがシンプルなので、長く使えそうです♪
( 2020.11.02 )
ステキなご縁をありがとうございました^ ^
( 2020.11.02 )
ゆきえ
丁寧な縫製に配色がとても可愛らしくて良かったです。
配送も迅速でありがたかったです。
またの弟も幼稚園入園の時に買わせて頂きたいと思います。
( 2020.10.19 )
ページトップへ