愛夢ちゃんママさんの評価一覧

愛夢ちゃんママ
迅速な制作、また丁寧なお作り,本当にありがとうございました。きてみたら,本当にとても着やすく、かなりぽっちゃり体験の私でもシルエットが綺麗に見えます!いきなりのお願いにも関わらず、オーダーでご対応いただき感謝申し上げます。本当に素敵なお品物です。
( 2024.04.23 )
とてもうれしいお言葉をありがとうございます!
こちらこそ、わざわざご連絡を下さりオーダーしていただきありがとうございました。
お客様と一緒に作品作りをすることができ、とても楽しくお作りさせて頂きました☺
また何かご要望があれば、お気軽にお問い合わせください。
股の機会をお待ちしております☺
( 2024.04.24 )
愛夢ちゃんママ
とても可愛らしいうちの子そっくりさんがやって来ました。大切に大切に使わせていただきます。
ありがとうございます♪
( 2023.09.08 )
愛夢ちゃんママ
新しい鍵をつけるのに大切に使わせていただきます。愛犬の名前が刻印されているのはとても嬉しいです。
( 2023.08.12 )
愛夢ちゃんママ
本日受け取りました。とても丁寧かつシンプルな包装でした。本当にありがとうございます。早速ペンダントトップにつけてみました。少しパールの大きさに対して華奢なチェーンすぎたかとも思いますが,まずはこれで使ってもらおうと思います。
( 2023.07.28 )
愛夢ちゃんママ
この度は作製いただきありがとうございます。先ほどポストに届いていたことを確認いたしました。2人で開けて、ほんわかしました。少し柔らかく伸びしろがあるのですね。
手触りも良く色合いも素敵なお品物をありがとうございました。大切にしていきたいと思います。
( 2022.04.01 )
無事にお手元に届いて、またご期待にお応え出来て良かったです。
この度は数ある中からお求めいただきありがとうございました。またご縁がございましたらその際は宜しくお願い致します。
( 2022.04.02 )
愛夢ちゃんママ
とても可愛らしいトイプードルちゃん達がやって来ました。離れて暮らす子供達への内緒のプレゼントです!笑顔になること間違いなし!お品物でも感動ものであったのに、さらに可愛らしいプレゼントもいただき、とても幸せになりました♪
( 2023.09.13 )
無事に到着したようで安心しました(#^^#)
この度は素敵なお取引をありがとうございました☆彡
こちらこそ、購入者様の優しさに幸せな気持ちになりました(*^^*)
( 2023.09.14 )
愛夢ちゃんママ
家族5人分,お作りありがとうございます。離れていても同じもの、そして自分オリジナルアルファベットの刻印のものを持ち、どこかで繋がれていることをみんなそれぞれで感じてくれるかな?と。記念になりました。
( 2023.08.12 )
愛夢ちゃんママ
この度はとても迅速なご配送,ご対応をいただき誠にありがとうございます。丁寧な包装と梱包をしてくださり,お礼申し上げます。大きめで見栄えのするうちの子に似た可愛らしい,それでいてとてもお作りのしっかりとしたお品物でした。これから,きっとこの子が大活躍すると思います。機会がありましたらまたよろしくお願い申し上げます。
( 2023.08.07 )
この度はランチャーズにて、
お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました。
取引評価とコメントを頂き、大変感謝しております。
愛犬さんに似ているんですね^^
気に入っていただけてとても嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

Ranchers
湯浅
( 2023.08.09 )
愛夢ちゃんママ
これからの季節にとてもたくさん着られるお品物です。思ったより股上が浅く感じましたが,わたしが太っているせいかと思います。とてもゆったりに作られているため,いつもLLか LのわたしでもMで着られます。今年,大活躍すると思います。ありがとうございました。
( 2023.05.18 )
愛夢ちゃんママ
とても素敵なお品物です。きめ細やかなオーダーでお作りいただきありがとうございました。ジャケットとカーディガンの間のふんわり軽さ感と何にでも合わせやすい色味とにとてもワクワクしています。来月に予定している旅行では、きっと大活躍してくれそうです。袖が短めだけなのでその下からワンピース袖やカットソー袖が出るのもまた、良い感じがします。
( 2022.02.17 )
ページトップへ