naohanaさんの評価一覧

naohana
素敵な包装でお届けくださりありがとうございます。プレゼント用に包装していただいたので中はまだ見られないのですが、友人の誕生日に一緒に見るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.01.17 )
この度は贈り物という大切な機会に光栄なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
お誕生日ご当日に開ける予定とのこと、素敵なお祝いの日になりますよう願っております^^
たくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.01.17 )
naohana
素敵な紐をありがとうございます。とても綺麗に編まれていて、ブレスレットにちょうどいいです。
梱包も丁寧でありがとうございました。
( 2021.06.05 )
ご注文ありがとうございました!
素敵なブレスレットに仕上がるといいですね♫
( 2021.06.05 )
naohana
とても丁寧に梱包してお送りくださりありがとうございます。実も葉も生き生きとしたとてもきれいなヤドリギですね。お花屋さんではなかなか入手できないので、とてもうれしいです。早速、スワッグを作ります。ありがとうございました。
( 2020.12.03 )
このたびは、お気に召して頂きましたようで大変うれしく思います。
どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ。
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2020.12.03 )
naohana
フレッシュなグリーンを使った素敵なリースをありがとうございました。本当に森の香りです。梱包までセンスがあって、一足早いクリスマスプレゼントを受け取ったような気分です。これはお友達へのプレゼントにもいいですね。
( 2022.11.25 )
森の香りを喜んでいただきとても嬉しです。
オーナメント装飾で、世界に一つのクリスマスリース作りを楽しんでください。
素敵なクリスマスをお迎えください。
( 2022.11.25 )
naohana
母へのプレゼントに購入したのでまだ中身が見られなくて残念ですが、とても素敵なギフトラッピングで送ってくださり、母もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2021.04.19 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます。笑顔溢れる素敵な母の日になること願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.04.19 )
ページトップへ