gissaさんの評価一覧

gissa
素敵な商品が届きました。ありがとうございます。
別のケースもサイズをオーダーしてお願いしたいと思いました。
( 2023.03.29 )
お受取りのご連絡をいただきありがとうございます。
また、ご評価までしていただきありがとうございます。
是非使い込んでいただけましたら幸いです。
それでは、またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

KIKUCHI LEATHER
http://kikuchileather.com
( 2023.03.29 )
gissa
力強く生き生きとした丸太が届きました。芳香もすばらしくて森の中にいる雰囲気です。
スピーカーの置き台として使います。いずれ割れてくるかも知れませんが、それも楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.05.15 )
この度は、ご購入いただき誠にありがとうございました。
ご満足頂けたようで何よりでごさいます!
上下に入っていた輪切りの端材は、お邪魔でないようでしたらご自由に使っていただけると嬉しいです。
場所を取るようでしたら外で叩き割ってみると、輪切り独特の様々なカタチになります。それもまた何かに使っていただいても良いですし、ゴミ箱の底などに入れると消臭効果ものぞめますのでオススメです。
( 2020.05.15 )
gissa
2脚目の購入です。
使い勝手や雰囲気も良く、コストパフォーマンスがとても高いと感じます。
今回のものは廊下のコーナーに置いて花台としています。
( 2021.01.22 )
この度はリピート購入ありがとうございました。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.01.23 )
ページトップへ