ansursoweluさんの評価一覧

ansursowelu
サンプル写真通りの鮮やかで華やかな作品で、ブラウンベースの部屋が明るくなりました!2Lの小さいサイズでお願いしましたが、小さくても折り曲がらないようしっかり丁寧に梱包されていてとても安心感がありました。ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!
( 2024.03.05 )
ansursowelu
ご連絡が遅くなり申し訳ありません
プレゼントの相手先に届き、ほんのりアジアンテイストでお部屋のインテリアにピッタリだと、とても喜んでもらえました。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.02.06 )
ansursowelu
ご挨拶と到着連絡遅れまして申し訳ありません。個包装がラッピング並みに可愛くて、梱包も丁寧にしていただいていて、無事きれいな状態で到着しました。大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.01.12 )
ansursowelu
ハチミツにほんのりチョコレートと、オレンジの爽やかな香りもあって、甘いだけじゃなくてとてもよい香りです!飾っている間に手移った香りも消えないでほしいくらいよい香りです…!笑 ブラウン&オレンジのサシェはなかなかないので、我が家のダーク&オレンジカラーのハロウィン飾りとしても重宝しております。お気に入りの香りと素敵な作品に出会わせていただきありがとうございました
( 2022.09.17 )
ansursowelu
10年近く毎年大事に飾っていたお気に入りのハロウィンリースが、ついに実が壊れ葉が割れ落ち全体的に色褪せてしまって悲しみに暮れていました。新しいリースをお迎えするならまずcosyさまのギャラリーを…と覗いてみたところ、素敵な作品に出会えました!写真よりも落ち着いたオレンジで、怪しげな紫色の雲がたなびいた夜空にぼんやりとオレンジの炎が浮かんでいるような、まさにブラックハロウィン。先代リースとのお別れの悲しみを癒してくれる可愛くて素敵な作品をありがとうございました( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)長く大事に飾らせていただきます。
( 2022.09.14 )
新しいハロウィンリースに選んで頂きありがとうございました。
毎年ハロウインは楽しみながら作っています。
色合いも通常のお花の色とはかけ離れた色を使えるので
この時期の木の実などと合わせながら工夫を凝らして作る様にしています。
気に入って頂けてよかったです♪
ハロウィンリース楽しんで頂ければ幸いです!
この度もありがとうございました。
( 2022.09.15 )
ansursowelu
ブルーとオレンジのドライフラワーをそれぞれ2・3輪で探していたので、こんなに可愛いスワッグでセットで購入できて嬉しいです♪スワッグのカラーや雰囲気に合わせてリボンやタグの色も変えられていて、細かいところにセンスが光る作品でとても素敵です(๑>◡<๑)おまけのミニスワッグもありがとうございまいた!
( 2022.09.04 )
ansursowelu
黒のレース編みで求めるデザインのものが見つからない中、受注製作していただいたかのような理想の作品で、お譲りいただけてとても嬉しいです!ダークカラーの自室の小物飾り置きに使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました♪(*'▽'*)
( 2022.08.26 )
ansursowelu
早朝の夏の空のような涼しげなブルーと爽やかな香りが夏にぴったりです。もっと早くに出会いたかった…!あまりアロマに詳しくなくてプルメリアの香りははじめましただったのですが、お気に入りになりそうです♪素敵な作品、素敵な香りに出逢わせていただきありがとうございました!
( 2022.08.20 )
ansursowelu
ゴールドラメがキラキラで、小さくて可愛いながらもゴージャスです!ハロウィンの飾り用に購入しましたが今から飾るのが楽しみです♪素敵なお花をありがとうございました!
( 2022.08.20 )
ansursowelu
静かな沢のそばの木陰のような落ち着いた涼しさがあって、とても素敵な作品です!くすみパープルとブラックベリーのほんのりダーク感が、梅雨の曇り空の様でもあり、夏の終わりの寂しさの様な雰囲気もあり、初夏にもこれからの時期にもピッタリです(*˘︶˘*).。.:*♡大事に飾らせていただきます。
( 2022.08.17 )
リースからたくさん感じ取って頂き、嬉しいです。
私の作るリースはどこか影が出来てしまうようです。
きっと私の持ち合わせている性格も表現されてしまっているんでしょうね。
色の重なりは花材によってまったく違う顔を見せてくれます。
作る上でそれはとても楽しいです。
リースからその世界観があふれ出るといいなっと思います。
この度はご縁を頂戴しありがとうございました。
またのご縁もお待ちしております。
( 2022.08.17 )
ansursowelu
落ち着いたテラコッタカラーで派手すぎず寂しすぎずふんわり優しい雰囲気のデザインがとても素敵です!部屋のワンポイントとして飾らせていただきます。オレンジ系はインテリア雑貨が少ないので、素敵なアートと出逢わせていただけて感謝です!ありがとうございました
( 2024.02.29 )
ansursowelu
お花部分が固定されていないので、花瓶部分を壁付けするとお花が揺れて可愛いです。お気に入りのドライフラワーを乗せて飾ろうと思います。素敵な作品をありがとうございました
( 2022.11.18 )
レビューを書いていただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで安心しました^^
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします♡
( 2022.11.19 )
ansursowelu
可愛すぎない可愛さでとても素敵な作品です(*´︶`*)♡ほわほわであたたかみもあって、秋冬のインテリアにピッタリです!ハロウィンの玄関飾りとしてお迎えしましたが、ルームカラーがブラック&ホワイトなのでシーズン外はマイルームに飾って楽しませていただきます♪素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.09.16 )
メッセージありがとうございます。とっても嬉しいです。素敵に飾って頂いてるんでしょうねぇ♪。こちらこそ、ありがとうございました。
( 2022.09.17 )
ansursowelu
ハロウィンリースと置物だけで寂しかった壁が賑やかになりました!木の温かみがあって素敵ですし、シルエットもとても可愛いです(*´꒳`*) Sふたつにしようか迷いましたが、LSセットの方が動きがあって良かったと思いました。大事に毎年飾らせていただきます。ありがとうございました!
( 2022.09.04 )
ansursowelu
春夏用の玄関飾りを置くのにピッタリです!飾り小物だけでは何だか寂しかった玄関が華やかになりました♪編み込み部分もフリンジのふんわり感もとても可愛いです(*๓´╰╯`๓)♡ホワイトクリスマスやベージュ系小物なら秋冬も使えて重宝しそうです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.26 )
ansursowelu
ふわふわで可愛らしくて、見ていると心もふんわり温かくなるような、可愛いがぎゅっと詰まったリースです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)大人気なので完売する前にお迎えできて本当によかった…今からクリスマスシーズンが楽しみです♪素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.20 )
ansursowelu
クリスマスの飾り用に。影の部分はアンティークゴールドっぽくも見えるので、キラキラしすぎず可愛いです♪葉の付け根が繊細ですし次回未入荷とのこと、大事に使わせていただきます。
( 2022.08.20 )
ansursowelu
カラフルですが落ち着いた秋カラーでとても素敵です(✿´ ꒳ ` )♡キャンドル使い終わった後も、ミニカボチャなど乗せてハロウィン飾りに使えそうなので嬉しいです♪素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.08.19 )
無事に届いて良かったです!
そしてご丁寧なメッセージと
レビューありがとうございます^^

その様に言って頂けて
とても嬉しいです♡

詰め替えキャンドルも
13種類ありますので
末長く使って頂けると幸いです。

またいつでも見に来てください。
この度はありがとうございました^^♪
( 2022.08.20 )
ansursowelu
秋冬向けにふんわりあたたかい雰囲気の作品を探していました。実物はふんわり+キラキラ輝いていて小さな天使の様でとっても可愛いです!あんまり可愛いのでシーズン関係なく飾っておきたくなりました。素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2022.08.17 )
お忙しい中評価コメントをいただき、またメッセージまでいただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで何よりです。
小さな天使…!ハーバリウムをその様に表現していただいたのは初めてですがとても嬉しいです♡
またのご縁をいただけますように願っております。
この度はありがとうございました^^
( 2022.08.17 )
前へ
1
ページトップへ