カレンダーさんの評価一覧

カレンダー
途中でドレスの色合いが決定したことをお伝えしたところ、当初のオーダー内容から若干の変更が生じたにも関わらず、こちらの要望を汲んでブーケの色合いや形を考え直し、制作頂きました。
また、子供たちへのブーケやブートニアも含め、4点セットでご無理なお願いをしたにも関わらず、快くお受け頂くとともに、花のボリュームを保ちつつ予算内で収めて頂きました。本当にありがとうございました。
妻はもちろん、子供らも大喜びで、10年目の結婚記念日の記念撮影の日を迎えられそうです。本当にありがとうございました。
( 2020.10.28 )
この度は誠にありがとうございました。
奥様やお子様にもお喜びいただけたとのこと、本当によかったです。

10年目のご結婚記念という、大切な日に、ブーケ等ご依頼いただけましたことを、有り難く幸せに思います。

ご家族様の末永いお幸せを願っております。
ありがとうございました。
( 2020.10.28 )
カレンダー
商品、確かに受け取りました。
なぜか今になって振り子時計が欲しいと思い、探していたところ、掛けたい場所(ダイニングキッチン)とも相性ぴったり、家族に相談もせず、カートに入れてしまいました。
若干、家族がどんな反応をするか気になりましたが、皆、かわいい!ぴったり!と評価も上々です。ありがとうございました。
( 2020.06.03 )
到着のご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて安心しております。
取引評価もいただきまして感謝いたします。
木の時計がお部屋の雰囲気にマッチしているようで嬉しく思っております。
また、ご家族の皆様にも気に入っていただけて良かったです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.06.03 )
ページトップへ