Nanaさんの評価一覧

Nana
購入前に画像のスケッチを送っていただいたのですが、こちらの希望を丁寧に聞き取ってくださり,満足のいくキーホルダーをお作りいただきました。子どもも親も大満足です。またお願いいたします。
( 2024.03.02 )
ありがとうございます。
ハート型がとても合う可愛い仕上がりとなりましたので、ご家族様にお喜び頂けるものとなりまして、とても嬉しく思います。

改めまして、この度は特別なスケッチ、メッセージをお託し頂きまして誠にありがとうございました。

またのご利用頂けますご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.03.02 )
Nana
前回購入してすぐにリピートしました。柄も可愛いですし、なんといっても素材感が優しくて大変素敵です!一般的に見かけるラメを使ったオーナメントボールも華やかですが、我が家はこちらの落ち着いたデザインが好きです。ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
この度は追加のご購入をありがとうございました。

温かみと華やかさのバランスを大切に、永くお使いいただけるような飽きないデザインを目指しました。
是非毎年のクリスマスのお役に立てましたら幸いです。

お気に召していただけて本当に嬉しいです。
お選び下さりありがとうございました。
( 2023.12.11 )
Nana
他では見つけられないオーナメントです!
布生地なので優しい印象で、とても素敵です。
ありがとうございました。
( 2023.12.03 )
お取引き評価をありがとうございます。
お気に召していただけて嬉しいです。
どうぞ素敵なクリスマスをお迎え下さい。

この度はご購入下さいまして誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
( 2023.12.03 )
Nana
手編みのガーランドがとても可愛いです。怖いお化けたちも優しいお顔をしています。他の季節のものも揃えていきたいです!ありがとうございました。
( 2023.10.05 )
無事にお届け出来ました様で安心致しました。 高評価&嬉しいコメント有難うございます!
ほっこりと幸せになって頂けたら嬉しいです♥︎︎∗︎*゚
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
HAPPYHELLOWEEN★︎☆︎*:.。.:*:;;:*ヽ(uvu*)
( 2023.10.06 )
Nana
とても可愛いブローチです!仮装は難しいけど、ハロウィン気分を少し出したい時に使用しようと思い、ブローチを色々と探していました。理想通りのこちらのブローチを見つけてとても嬉しかったです。発送も早く、またチャリティーにも協力できるということで、購入してよかったです。ありがとうございました!
( 2023.09.26 )
Nanaさま☆彡
この度はお求めいただき誠にありがとうございました☆
たくさんのお褒めの言葉を頂戴し感激です!
気に入っていただきご活用いただけますと幸いです。
お時間の許す時がございましたらまた、チラと覗きにいらしてください、こちらこそほんとうにありがとうございました!(^^)!
いぬね工房
( 2023.09.27 )
Nana
待った甲斐がありました!機能はもちろんのことデザインがとても品が良く、大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.05.14 )
Nana
とても素敵なレザーベルトです。丸玉のデザインも他と被らず気に入っています。ありがとうございました。
( 2023.02.24 )
Nana
いつも可愛らしい商品をありがとうございます。
お部屋がパッと明るくなりました!
( 2023.01.31 )
いつもお世話になります。
いくつもリクエストしてくださり、
ありがとうございました。 
お時間かかってしまいましたが、
嬉しい気持ちでお作りさせていただきました。
気に入っていただけますことを願っています。
誠にありがとうございました。
どうぞまたよろしくお願いいたします。
( 2023.01.31 )
Nana
木の温もりが温かみがあり、お部屋が明るくなりました。マンションに置くのにもちょうどいいサイズです。ありがとうございました。
( 2022.11.28 )
Nana
いつもありがとうございます。アフタケアーまでしっかりとしていただき感謝しております。
( 2022.09.26 )
こちらこそ、いつもご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
( 2022.09.26 )
Nana
2点ともとても素敵なお品です。ブローチはなかなか見かけないので、特に気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
Nana
前回クリスマスツリーをいただきました。同じツリーを利用してハロウィンの飾り付けができるということで購入しました。飾り付けがとても楽しく、お部屋が明るくなりました。ツリーを利用した季節の飾りが他にも増えると嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.09.30 )
Nana
前回の作品がとても素敵で(そして大変機能的です)、2回目のオーダーをお願いしました。こちらも同じくデザインがシンプルでオシャレ
 です。ゴテゴテしたデザインは時々街でも見かけますが、こちらのようなすっきりしたものはなかなか見つかりません。大切にいたします。ありがとうございました。
( 2023.07.20 )
Nana
本体とベルトのカラーの組み合わせが選べるデザインに惹かれて購入しました。オプションの文字入れがあることもポイントでした。とても素敵な配色のケースが出来上がりました。ありがとうございました。
( 2023.03.04 )
Nana
他では見かけない、とても可愛いユニコーン柄に惹かれて購入しました!大正解です。ありがとうございました。
( 2023.02.04 )
Nana
いつもありがとうございます。
お正月飾りはこの時期沢山見かけますが、貴店のようにオリジナリティがある飾りはまず見かけません。可愛らしくてとても品があります!
( 2022.12.29 )
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。身に余る嬉しいご評価、ありがとうございます。とても励みになっております!
また新作なども考えておりますので、お手隙の際にショップをご覧いただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.29 )
Nana
希望の長さにご対応いただきありがとうございました。とても可愛いストラップです!
( 2022.11.10 )
お忙しい中ご評価頂きありがとうございます。
是非活躍させていただけたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.11.10 )
Nana
アメジストといっても、薄いラベンダー色でした。ピンクに近い柔らかいお色で、さりげなくキラキラします。そのため顔色がよく見える気がします。日常使いにピッタリだと思いました。ありがとうございました。
( 2022.09.17 )
ページトップへ