Sonchiiさんの評価一覧

Sonchii
( 2024.03.17 )
高評価有難うございます^^
またご縁がございましたら是非よろしくお願い致します✨
( 2024.03.18 )
Sonchii
( 2020.12.30 )
この度はご購入ありがとうございました。

また新作も出品していきますので、お時間のある時にギャラリーをのぞいてみて下さい。
またのご縁をお待ちしております。
( 2020.12.30 )
Sonchii
リピーターです。以前にも増して、レイアウトのセンスの良さ、丁寧な製作、製作方法の工夫や改良、製作期間中のコンタクトに感服致します。

手書きのお手紙、ラッピングの無二の可愛いさは、サイトを見てご依頼申し上げた時からのワクワク感を倍増させてくれます。

世界にひとつだけのカバーをお作り頂き、有難うございました。愛着を持って大切に致します。そしてまたお願い致します。
( 2022.10.07 )
こんなにたくさんお褒め頂いて、ひとり照れてしまいました(;^_^A うれしいお言葉に感激です♪ありがとうございます!

実際に手に取って選ぶことのできないインターネットでのお取引、せめて安心してご依頼いただけたようにと心掛けています。安心とワクワクもお届けできていたならば何よりです(*^_^*)

これからも丁寧なものづくり、丁寧なやりとりを心掛けて参ります。この度はうれしいご縁を繋げて頂きありがとうございました。この大切なご縁がこれからも続きますように(o˘◡˘o)
( 2022.10.09 )
Sonchii
想像以上にステキです!丁寧な手作業が感じられます!手作りのかわいいラッピング、直筆のお心こもったお手紙、安心の取り扱い注意書き、同柄のヘアゴム…感激しております。大切に致します。本当に有難うございます☺️
( 2020.12.02 )
「想像以上」なんて感激です(*^_^*)♪ そして無事に装着できたようで何より、ホッとしました!

この布は大輪の花が印象的なデザインだったので、Sonchii様の大きなスマホのサイズによく映える出来栄えになりました(∗ˊᵕ`∗)

今後お使いいただく中で、お手入れ方法などお困りのことがあったら、いつでもご連絡ください。すぐに対応させていただきます。

この度は嬉しいご縁を頂戴し、ありがとうございました。このご縁が今後も続きますように(o˘◡˘o)♡
( 2020.12.03 )
ページトップへ