snow whiteさんの評価一覧

snow white
本日届きました。
わかりやすい説明書がついていて、私にもできそうです!
ありがとうございました。
( 2020.12.09 )
説明書とれんしゅうようステッカーをうまく活用してください^ ^
ご購入ありがとうございました!
( 2020.12.14 )
snow white
今日届きました!
この時期に、ご丁寧な仕上がりのマスクありがとうございました。 
白ということで、気兼ねなく会社でも、つけていけそうです。
あまりにも心地よいので、義母にも1枚分けてあげました。とても喜んでいました。
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.04.21 )
この度はご購入と早速の取引評価をありがとうございました。お義母さまにも喜んでいただけて良かったです。こちらこそよろしくお願い致します。
( 2020.04.24 )
snow white
今日届きました。
丁寧に縫製されており、この大変な時期にありがたかったです。
ただ、横幅が思いの外、小さく頬の横あたりは、はみ出てしまうため、お化粧がついてしまう予防には、ならなかったです。
ですが、息は、しやすくマスク不足の今、大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました。
( 2020.04.22 )
snow white
本日届きました。
迅速に対応していただきありがとうございます。
手のぬくもりと、年月で、どんな感じに変わっていくか楽しみな商品でした。
旦那さん用ですが、私も今後が楽しみです。

またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.11.07 )
この度は御購入いただき有難うございました!
励みになるコメント感謝いたします!商品も気に入っていただけると幸いです♪これからも新しい商品を作っていきますのでまたお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております^^
( 2020.11.07 )
snow white
無事届きました!
丁寧な作りに感激です。
この時期に迅速に対応していただき、感謝です。
つけ心地は、使い捨てより断然楽でした!
また機会ありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.04.20 )
無事に届いたようで、安心致しました。
気に入っていただけてよかったです^^
こちらこそありがとうございました!
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.04.26 )
ページトップへ