Ichigoさんの評価一覧

Ichigo
箱を開けた途端、可愛さに感動でした。
毎朝、こんな素敵なカップでコーヒーを飲めんなんて、幸せです。
きっとたくさんの注文をお引き受けしていて、お時間かかることを承知で注文しましたが、それでも、その甲斐ありました。
また、世界観がなんとも言えず大好きで、全部食器を揃えたいくらいです。笑

是非是非また、お願いしたいと思います。
また個展などお伺いしたいと思います。
( 2024.04.14 )
Ichigo
連絡遅くなってしまい、申し訳ありません。
不在通知を受け取りながら、留守にしてまして、3/16に手元に届きました。

箱を開けさせて頂き、決めていた場所に設置すると、とても素敵なお部屋になりました。
マガジンラックの上には、北欧を思わせるような絵をかけており、我ながら、とても良い雰囲気です。サイズ感も木の色も、申し分ありません。待った甲斐がありました。
本当に素敵な作品ありがとうございました。
また、機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
( 2024.03.18 )
Ichigo
高さのあるところに置きたくて、水やりの必要な植物だと、その度に踏み台を持って来ての事になるので、アーティフィシャルはとても都合が良く、植物とそっくりだと、テンション上がります。
こちらの作品も、本物そっくりで、高い位置に置いても華やかになりました。
( 2024.01.23 )
Ichigo
とても素晴らしい作品で、何一つ言うことありません。
テレビ台として注文したのですが、広めの棚が2段もあるので、カゴ等を入れて、整理棚としても使えそうです。
色々な使い方が出来そうです。
ありがとうございました。
( 2024.01.21 )
Ichigo
アイビーのツルのマジカルウォーターと一緒に注文しました。こちらは、ボリュームがたっぷりあり、棚から下ろすと、お部屋の雰囲気も変わります。ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
こちらにもレビューをいただき大変に嬉しく思います。
スマイラックスは、長さがありグリーンがきれいなので、キャスケードブーケにもよく合わせています。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.27 )
Ichigo
新年早々、四つ葉のクローバー‼️
今年一年ハッピーで過ごせる予感です。笑
ありがとうございました。
( 2024.01.10 )
Ichigo
本日、無事に届きました。
本物そっくりで、全くフェイクだと思えない程です。
ここまで完成された物となると、ますます増やしたくなりました。
素敵なグリーンありがとうございました。
是非また、お願いしたいと思います。
( 2024.01.07 )
Ichigo
可愛いシクラメン届きました〜‼️
八重咲きのシクラメンに一目惚れして、購入してしまいました。笑
蕾が多く、綺麗な八重の花を咲かせてくれるのを楽しみに待ってます。
届く前から、シクラメンの水やりや肥料のやり方、夏越しなど、頭に入れて、お出迎えしたのですが、気の引き締まる思いです。笑
大事に大事育てたいと思います。
( 2023.12.25 )
Ichigo
昨日手元に届きました。
素敵なリースありがとうございました。
玄関に飾るのが楽しみです。
( 2023.12.13 )
Ichigo
S,Mサイズ両方同時購入しました。
癒しの時間にピッタリです。
( 2023.12.11 )
Ichigo
到着の連絡遅くなり申し訳ありません。
春の季節にピッタリの本物そっくりのマーガレットに感銘です。
ありがとうございました。
( 2024.04.08 )
Ichigo
種の蒔き方を丁寧に教えて下さり、その通りにやってみようと、ワクワクしてます。
たまには種から育ててみる楽しさも良いですね〜
ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
Ichigo
可愛いミモザ届きました。
黄色いかわいいお花を是非咲かせられるよう、大事に育てたいと思います。
( 2024.01.22 )
Ichigo
本物そっくりでしたー。

キッチンカウンターに突っ張りの棚をつけているのですが、手近い所にはキッチン道具を置いておきたい、そうなると、一番高い棚に緑を置くしかなく、お水をあげずに済む、アーティフィシャルが便利だとお願いしました。
バッチリです。本物そっくりです。棚から垂れ下がる、緑がリアルです。
( 2024.01.18 )
この度は誠にありがとうございました。
キッチンの棚に飾っていただいているのですね。
インテリアとしてお楽しみいただけ嬉しく思います。
新作のグリーンでとてもリアルでアレンジメントにもよく使用しています。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.27 )
Ichigo
スワッグは2度、リースも1度購入させていただきましたが、本当にセンスの良さが光ります。
いつも思うのですが、色選びがとても素敵なんです‼️
ラベンダーオンリーのスワッグも検討しているのですが、大きさで悩んでいます。
是非今後も宜しくお願いします。
( 2024.01.11 )
大変お世話になっております。
レビューを下さりありがとうございます。
お花の色を合わせが大好きで拘っておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思っております。

ラベンダーのシンプルなスワッグ、サイズ感でお悩みとの事、取引ナビよりメッセージを送信させていただきますのでご確認いただけましたら幸いです。

この度もありがとうございました。
またギャラリーへのお越しをお待ちしております。

IZURU
( 2024.01.13 )
Ichigo
可愛いいミモザのアーティフィシャルの花瓶届きました〜。
思っていた以上に可愛くて、またラッピングも丁寧で可愛くて、ラッピングを外すのが勿体無いくらいです。
キッチンのカウンターに飾らせて頂きます。
枯れずに、ずーっと楽しめるのが嬉しいです。
( 2024.01.10 )
Ichigo
着丈で悩みましたが、結果オーライで、素敵です。スッキリ見えるし、スウェット生地なので、とても着やすいです。とても寒くなってきたので、タートルネックを下に着て、たくさん着たいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.25 )
Ichigo
思ってた以上に、素敵でリアルで、リースの形にして、キッチンに下げました。
グリーンで、玄関に飾るのもいいなぁ〜と、似たようなグリーンも検討しています。
また、作品覗かせて下さ〜い。
ありがとうございました。
( 2023.12.17 )
Ichigo
色合いが、とても可愛いリースです。
くすんだピンクがベースで、落ち着き感もあり、玄関に飾る為に購入しました。
センスの良さが光ります。是非。また作品見せて下さい。この度はありがとうございました。
( 2023.12.11 )
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
たくさん眺めてやってください。
またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.12.18 )
Ichigo
S,Mサイズ両方同時購入しました。
同時使用でも片方使いでも、素敵です。
( 2023.12.11 )
ページトップへ