Neko Neko Nekoさんの評価一覧

Neko Neko Neko
写真通りのとてもすてきな作品でした!ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2024.03.26 )
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです。
沢山お役に立てますように…⭐︎
この度はありがとうございました^^
  
( 2024.03.27 )
Neko Neko Neko
可愛らしい歯車が届きました!もっと無機質かと思っていましたが、想像以上にかわいらしく満足です。重厚な鉄臭い歯車ではなく、軽いアクセサリー感のある歯車でした。他にはないデザインで、こういうの大好きです。大切に使わせてもらいます。
( 2024.03.21 )
高評価とレビューありがとうございます!
無事お届けできてホッと致しました^^
ポニーフックもご満足いただけてとても嬉しく思います✨
素敵なお言葉もありがとうございます!歯車の持つ重厚なイメージ以上に日常使いしやすいと思いますので、ぜひご愛用くださいませ☺️
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致します☺︎
( 2024.03.21 )
Neko Neko Neko
予想通りのとても素敵なお財布が届きました!大切に使わせていただきます。
ありがとうございました‼️
( 2021.06.12 )
評価とコメントをいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです!ながくお使いいただければ幸いです。
こちらこそ、この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました。
( 2021.06.21 )
Neko Neko Neko
写真通りの美しい、本物の花びららしさを活かしたイヤリングで、なんとも春らしい。自分には可愛すぎると思って中学生の娘へのプレゼントだったのですが、意外と大人っぽくて共有できそうです。袋にも押し花が添えてあって、嬉しかったです。大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2024.03.21 )
Neko Neko Neko
はやい対応ありがとうございました!楽しみにしていた植物たち、本日手元にやってまいりました。大事に育てていきたいと思います。ドライガーデンやってみたかったので、どんなふうになるか、ワクワクます。
( 2023.12.05 )
Neko Neko Neko
届きました!早速マスク作ってみたらとってもかわいかったです。
ありがとうございました!!
( 2020.04.29 )
ページトップへ