もえたさんの評価一覧

もえた
以前シルバーのライトストーンを買って友達に好評でした。今回パールがついているタイプで、すごく素敵です。このようなマスクチャームはなかなかないのでまた、新作がでたら即買いしたいです。
( 2022.02.02 )
有難うございます✨ 気にいって頂けて嬉しいです!ダブルフックタイプは華やかでオススメです!
シルバータイプも出品予定ですのでまた、ギャラリーを見に来てください。今後ともよろしくお願い致します。有難うございました。
( 2022.02.02 )
もえた
チャームは1つ売りが多く
つけてると、チャームを買ったことない人に1つ落としたの?と言われることが多く、
ペアで売ってるのは珍しく、しかも、かわいくて
つけるなら長めで揺れるものが、欲しかったので見て一目惚れして即買いでした。
( 2021.10.27 )
もえた
マスクに簡単につけることができて、とても気に入りました。今回淡い色を購入して白いマスクにも馴染んでとてもかわいいです。
また機会があれば今度は濃い色のものを購入してみたいです。
( 2021.09.03 )
もえた
黒色の不織布マスクに合うマスクカバーが、なかなかなくて、探していました。実際に黒色の不織布マスクをつけたものが掲載されていて素敵だなと思って購入しました。つけてみるととてもお洒落で、買ってよかったとおもいました。
( 2021.05.12 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
無事に届いて安心しました。
レビューもありがとうございます。
ご活用頂けたら嬉しいです。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.05.12 )
もえた
フラダンスのときに不織布マスクをつけるので、お花の部分がひろくて、めだつので、すごくよかったです。とても、かわいいです。ピンクのお花なので、薄いピンクの不織布マスクでも白い不織布マスクでも、かわいく使えました。
( 2021.04.09 )
もえた
今までにないタイプのマスクカバーで、レースの色合いも素敵で、即買いでした。
普段小さめのマスクを使用していて、どの作家さんのマスクカバーも、私には大きいとお伝えしたら小さめのサイズも
作ってくださって本当に感謝しています。そのお気遣いもすぐ売り切れになってしまう人気なんだと実感しております。毎回新作がでるのを楽しみにしております。
( 2021.03.12 )
評価くださりありがとうございます。
素敵なご感想をいただき作り手として嬉しい限りですし、これからの制作の励みになります。
まだまだ続くマスク生活のお役に立てますと幸いです。
また、小さいサイズ等ご要望ありましたら是非お問い合わせください。
リピートでのご購入ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2021.03.12 )
もえた
不織布マスクをいれて、スナップをとめるだけで、簡単で、レースも素敵です。
ピンクはかわいく、黒はシックなので、使い分けて仕様します。
( 2021.02.09 )
素敵と言っていただけて、とても嬉しいです。
色が違うと雰囲気もかなり変わりますので、コーデを楽しんでいただけたら幸いです。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.02.09 )
もえた
お洒落なマスクが買えてうれしいです。
( 2021.01.27 )
気に入って戴けたようで嬉しいです。
私自身がピンクが好きなので、ピンク好きにはおすすめの一品です。
また評価も戴きありがとうございました。
( 2021.01.29 )
もえた
毎回素敵なラッピングをしていただいて、封筒を開けたときにいつもかわいいと思っています。
チャームも冬らしくゴージャスで、キラキラで、とてもかわいいです。
( 2020.10.29 )
いつもマスクのご購入をいただき、誠にありがとうございます。

マスクやチャームを気に入っていただけてよかったです。
ラッピングもお褒めいただき、恐縮です。

本当にありがとうございました。
またのご縁を、心よりお待ちしております。
( 2020.10.29 )
もえた
つけるとひんやりして、ピンクのマスクに黒色のスマイルの刺繍が、かわいいです。
いつもかわいい刺繍で、友達にもかわいいマスクだねと言われます。
( 2020.10.03 )
こちらもご満足いただけて、嬉しいです!

お友達さんからもお褒めいただけて光栄です✨

マスク生活が少しでも楽しくなれるお手伝いができましたら幸いです。

またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.10.05 )
もえた
お年忌で仕様する黒色バックをいろいろ調べてたら黒くてりぼんがついたかわいいのを見つけて、どれにしようか迷いました。りぼんにパールがついていて、黒いりぼんに、よく映えてすごくよかったです。
( 2021.11.19 )
この度はご購入いただきありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願いします
( 2021.11.19 )
もえた
黒いマスクにつけたら、すごく映えて、きらきらしてとても素敵でした。
( 2021.10.22 )
黒いマスクにも映えますね!気に入って頂けて嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします、有り難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( 2021.10.23 )
もえた
この色のチェックのリボンマスクは珍しく、かわいくて、私は着るものによって、マスクカバーを変えているので、
レースのものや無地のリボンのものより、Tシャツやラフな格好にすごく合うので、夏にたくさんつかえそうです。
( 2021.06.15 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます!

作品がお手元に無事お届けできたようで安心いたしました。

大変貴重で嬉しいメッセージもありがとうございます。
とてもとても励みになります!
甘すぎないお色味のリボンですのでカジュアルコーデに
合わせていただき光栄でございます(*^-^*)
ワンランク上のマスクコーデを楽しんでいただけましたら嬉しいです…!
ぜひご活用くださいませ!

これからもお手元に届いた時、嬉しくなっていただけるような作品を制作していきますので、
新作が出ました際などショップへお立ち寄りいただけましたら幸いです。

ぜひまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.06.15 )
もえた
暑くなってきて
マスクカバーが厚い生地だと息苦しくなり、今回
生地が薄めでさらっとして
いるものが買えてよかったです。色、柄も落ち着いていて、つけやすいと思いました。
( 2021.04.30 )
もえた
レースのマスクカバーは多いけれどハートのものは珍しくて、しかもかわいいです。
めがねがくもりにくいように、工夫して作られていてすごくよかったです。
( 2021.04.06 )
無事にお手元に届き安心致しました。
また、気に入ってもらえたようで嬉しいです。
たくさん活用してください。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.04.06 )
もえた
黒、白、ピンクの
マスクカバーはよくあるのですが、
スモーキーパープルという色は珍しくいつも売り切れになってて、今回買うことができて、うれしいです。落ち着いた色で、思ってた通りの色で、マスクと似たような色の服にあわせたくて、購入して、バッチリ合いました。
( 2021.02.27 )
評価くださりありがとうございます。
素敵なご感想をいただき大変嬉しく思っております。
マスクカバーもファッションの一部にお役に立てますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
ご購入ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2021.02.27 )
もえた
レースが上品で、白レースに色マスクを
重ねるとかわいいです。
ピンクのレースもかわいいです。
注文してすぐに発送で、迅速な対応でよかったです。
( 2021.01.31 )
無事にお届けできてよかったです。
気に入っていただけましてうれしい限りです。
また、機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.01.31 )
もえた
布マスクを買っていたのですが、布マスクより不織布マスクのほうが飛沫から守ると検査結果がでてから不織布マスクを使うようになりました。
できればかわいいものを使いたく、ハートがついてかわいくて、きにいっています。
( 2021.01.27 )
ご購入いただきありがとうございます。気に入って戴けて嬉しいです。
ハートをランダムかつ、マスク単位でハートの色を変えています。
評価も嬉しいです。ありがとうございます。
( 2021.01.29 )
もえた
ちょうちょの刺繍がとても綺麗です。
刺繍の色も選べて迷いましたがゴールドにしてみました。黒色のチェック柄によく映えてとてもよかったです。
( 2020.10.03 )
無事、手元に届き、安心いたしました。
ご満足いただけて嬉しいです!

黒マスクに金刺繍はとても映えて、きれいですよね!素敵だと思います!

マスクが手放せない世の中になってしまいましたが、少しでもお役に立てたら幸いです。

またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.10.05 )
もえた
夏にたくさんチャーム付きのマスクを買ったときには薄い色だったのが秋っぽい濃い色だったので即買いでした。チャームも夏と違う感じで、レースもすごく上品で、選んだスワロフスキーもさり気なくついていてとてもお洒落だなとおもいました。
( 2020.09.28 )
この度も、マスクのご購入をいただき誠にありがとうございました。

いつも、温かいメッセージをくださり本当にありがとうございます。
お品も気に入っていただけて嬉しいです。

またのご縁を心よりお待ちしております。
本当に、ありがとうございました。
( 2020.09.28 )
ページトップへ