mikkoさんの評価一覧

mikko
無事商品が届きました、ありがとうございます。今回は友達のお財布が壊れてしまってお薦めのお財布って事でスクイーズさんのお財布を教えてたら、この財布に一目惚れしたみたいで代理購入しました。きっと喜んで貰えると思います!
( 2022.11.01 )
mikko
( 2022.01.28 )
こちらにもレビューをいただき
ありがとうございますm(_ _)m
( 2022.01.29 )
mikko
色も形も自分好みのタイプ、本当にとても素敵なお財布に出会えました。
また迅速な対応と丁寧な梱包で良いお取引きも出来ました、本当にありがとうございました。また機会があればお願いしたいものです。
( 2022.01.16 )
mikko
本日ブレスレットが無事届きました。丁寧な梱包かつスムーズにお取引して頂き本当に感謝しております。友達もきっと喜んでくれるの間違いなし。とても素敵なブレスレットです。ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
( 2015.11.14 )
無事お手元に届き安心致しました(❁´◡`❁)
この度は迅速なご対応に感謝致します☆
お気に召していただけて嬉しい限りです❤︎
ご友人様にも喜んでいただけると幸いです❤︎
ありがとうございました(❁´◡`❁)
( 2015.11.14 )
mikko
今回誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。丁寧な梱包で本当にありがとうございます。白馬が好きな友達もきっと気に入ってくれることでしょう。
( 2015.09.03 )
無事にお手元に届き良かったです(^ν^)この度は有り難うございました☆
( 2015.09.03 )
mikko
今回も息子の誕生日のプレゼントとして購入させていただきました。とっても使いやすそうだし、かっこいいと喜んでました。とても重宝しそうです!
( 2022.05.10 )
mikko
本日誕生日のプレゼントとして友達に直接送っていただき誠にありがとうございました早速友達から連絡がありメッセージカード付きでとっても喜んでいました!スイカ好きな彼女なのでめっちゃ嬉しかった様です、使うのがもったいないとも言ってました、笑
また丁寧、迅速な対応をしていただき感謝しております、また機会があれば是非お願いしたいです!
( 2022.01.28 )
 おはようございます。週末のお忙しいところレビューをありがとうございますm(_ _)m
そうでございましたか♡ スイカ女子様に無事に到着してお気に召していただけましたこと、studio703 も嬉しく思います♪ お使いになられてたくさん活躍してくれたら幸いでごさいますね^ - ^♡
いえいえ、こちらこそでごさいます。この度は商品のお買い上げいただきありがとうございました。またギャラリーの方にもお立ち寄りいただけたらと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.01.29 )
mikko
飲み会やちょっとそこらへショッピング…など財布とiPhoneだけ持って行きたい私にとってとても重宝になりそw
デザイン、色、形すべてにおいてとても気に入りました。
迅速な対応、丁寧な梱包で気持ちの良いお取引ができました。
本当にありがとうございました(^人^)
( 2016.01.15 )
こんにちは。
お返事遅くなりました。
無事にお届けさせていただき良かったです。
本当にありがとうございます。
どうぞ、
可愛いがってあげて下さい。
よろしくお願い致します。m(_ _)m
( 2016.01.15 )
mikko
お取引にあたって急なサイズ変更も引き受けて頂き、また丁寧な梱包&ラッピングにも対応して貰い最後まで心良いお取引させて頂きました。彼もきっと喜ぶこと間違いなし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡私も気に入りました。本当にありがとうございました。
( 2015.11.10 )
ページトップへ