ニアさんの評価一覧

ニア
シンプルさと華やかさがあるとても素敵なお品物で、つけて出かけるのが楽しみです!
迅速かつ丁寧なお取り引きをありがとうございました!
( 2023.04.07 )
ニア
単純にコードを束ねてスナップで留めるだけの物は持っていましたが、端子側を固定したまま束ねられる機能が無く、都度しまっていました。こちらはコードを伸ばしてもコードクリップをコードに固定しておけるので、とても使いやすいです!
( 2022.09.02 )
ニア
無事お品物受け取りました。お写真通りとても素敵な作品で感動です!バスケットは憧れがありましたが、ラタン素材はささくれが苦手で中々使えず…こちらはクラフト素材なので使いやすくて嬉しいです!大切に使わせていただきますね!
( 2022.02.27 )
取引評価をありがとうございます!
喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)
なるほど、ラタンと比べるとそのような長所があるんですね!クラフトの良さがまた知れて嬉しいです♪
ぜひ沢山使ってくださいね。
この度は、LOPの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました。
( 2022.02.28 )
ニア
シンプルで可愛いリールホルダーを探していた所、ピッタリのお品物に出会えました!まめちゃんのデザインが可愛いです
大切に使わせていただきますね!
( 2020.12.10 )
ニア
あまり沢山アクセサリーを着けないので出先での収納も沢山は必要無く、コンパクトなアクセサリーケースを探しておりました。
こちらは手のひらサイズで嵩張らず、まさに欲しかったサイズ感でした!
素敵なお品物をありがとうございます。
( 2020.10.25 )
嬉しいレビューをありがとうございます^ ^
手のひらサイズで、まさに欲しかったサイズとおっしゃって頂けて嬉しいです。
わたし自身も沢山アクセサリーを付けないタイプで、程よいサイズを意識してデザインしたので気に入って頂けて良かったです。
また、機会がございましたら、お待ちしてます。
ありがとうございました^ ^
( 2020.10.25 )
ニア
ポップでお洒落なケースを探していて、辿り着きました!
こいいのと悩みましたが、爽やかなうすいのは夏に凄く映えそうです!
プリント面は細かいシボ加工っぽい触り心地でした
Harryさんの別作品も、また購入させて頂こうと思います!
( 2020.05.02 )
ニア
プレゼント購入しました。縫製もしっかりしており、内ポケットも3ヶ所あるので便利そうです!
肩紐の革はまだ新しいので固めですが、使っていく内に柔らかくなればもっと体にフィットしやすくなるかなと思います。
肩紐の革の内側は表の様にツルツルしておらず毛羽のある状態で、ガーゼ素材の服を着ている時に肩掛けを試したところ服の繊維をこすり取ってしまったと聞いたので、繊細な素材の服と組み合わせ無いようにした方が良いかもしれません。
これも革が柔らかくなったら緩和されると良いのですが。
シンプルになりがちなトートですがデザイン性も高く、総合的には喜んでいただけました!
( 2022.09.29 )
ご評価とコメントありがとうございます。
喜んでいただけたようで、職人一同嬉しく思っております。
持ち手の革の裏面に関しては、一枚物のヌメ革を使用していることもあり、少しカジュアルかもしれません。
ギフトにお選びいただき、ありがとうございました。
( 2022.10.03 )
ニア
マット紙でお願いしたので、もっと画用紙的な質感というか素の紙ぽいのかと思っておりましたが、マットPP加工みたいな質感の紙でした。
紙の厚みもある程度あり、しっかりした素敵なポスターでした!
( 2022.12.04 )
ニア
サイズオーダーが出来て、更にサイズが合わない場合は調整もして頂けるので安心です!それでこのお値段はかなりお安いと思います。長く愛用させて頂きますね!
( 2022.09.02 )
ニア
普段あまり耳にアクセは付けないし、パール系が似合う服もあまり着ないのですが、一目惚れして購入しました。
軽くて繊細ですが、華やかさもあって凄く素敵です!
普段カジュアルな格好ばかりですが、これからは積極的に合わせようと思います!
( 2021.05.07 )
ニア
ノーズワイヤーで鼻にフィットするので冷たい外気を吸いにくく暖かく、紐調節もプラ部品など無いのでフラットで快適です。
この度は素敵なマスクを有難うございました!
( 2020.12.03 )
たくさん気に入ってくださり、嬉しいです。
マスク生活を、快適におしゃれを楽しんで頂けますと幸いです。ありがとうございます!
( 2020.12.03 )
ニア
ページのお写真と説明の通り、とても通気性がよく快適でした!
屋外での着用はまだ試しておりませんが、不織布のものをつけるよりは息がしやすそうな感じはあります!
( 2020.08.22 )
ニア
普段あまりアクセサリーはつけないので、こういったシンプルで小ぶりなアイテムを探していました!
小ぶりながらキラキラと主張し過ぎない存在感もあり、使いやすそうです!
この度は迅速なお取引をありがとうございました!
( 2020.08.04 )
ニア
SE2本体が届く前の購入だったので、実際に装着はまだしていないのですが
クリアなのでパッと見分からないけど、よく見ると可愛いデザイン!という具合が気に入っています!
素敵なスマホケースをありがとうございます!
( 2020.05.02 )
ニア
記載サイズを見る限り小ぶりかなと思っていましたが、想定よりはボリュームがありました。
甘すぎず、スポンジもしっとりフワフワで美味しかったです!有難うございました!
( 2020.12.27 )
評価いただきまして、ありがとうございました。
( 2020.12.27 )
ページトップへ