ぺんさんの評価一覧

ぺん
今回初めての購入ということもあり、楽しみにお待ちしていた福袋が今日届きました!
購入しようか迷っていたデザインのスマホケースが入っていて思わず声が出ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
どれも綺麗でうっとりです。大切にさせていただきます♡
次はピアスや、他の方へのプレゼントなどを購入したいと思っています!
( 2023.02.15 )
ぺん
久しぶりに新しいうちょをお迎えできてとても嬉しいです!どの子もほんとにかわいくて…(*´ω`*)
これからも少しずつ仲間を増やしていければと思っています。ありがとうございました!
( 2021.11.22 )
ぺん
こちらもありがとうございました!
( 2020.11.09 )
ぺん
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事届いています。念願のマスクケースが手に入り、嬉しいです(*´ω`)持ち歩けるうちょが増えました!ラミネートされているといつでもささっと拭けていいですね。大切に使わせていただきます。
( 2020.09.16 )
ぺん
ネイビーはどんなかっこにも合い重宝しそうです。肌触りも良くとても気に入っています。かわいいメッセージカードもありがとうございます!
( 2020.08.02 )
ぺん
夏用に購入させていただきました!暑いですがうちょマスクで乗り切りたいと思います。
( 2020.07.29 )
ぺん
ありがとうございました!
( 2020.05.25 )
ぺん
本日届きました。
念願のうちょマスク、とてもかわいくて嬉しいです!
この時期大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.04.25 )
ぺん
無事受け取りました。
思っていた以上に素敵で、気持ちが高まる作品を手に入れることが出来て本当に嬉しく思います。まだたくさんは外出出来ませんが、これからの季節に身に付けていろいろなところに出掛けたいです。大切にさせていただきます。またぜひお願いしたいです!
( 2021.04.04 )
お受け取りのご連絡と素敵なコメントをありがとうございます!そうおっしゃっていただけて嬉しいです。たいへん励みになります!コーディネートにぜひご活用くださいませ。こちらこそご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。
( 2021.04.05 )
ぺん
ご連絡が遅くなり大変申し訳ありません。無事届いています。秋冬服にも合うお色でとてもかわいいです!乾燥が気になる季節にもなりましたので、就寝時にも活用させていただきたいと思います。またぜひよろしくお願いいたします。
( 2020.11.09 )
ぺん
メンダコうちょかわいいです!
ちょうどカードケースを探していたので、持ち歩けるうちょが手に入り嬉しいです(*´ω`)
大切に使わせていただきます。
( 2020.08.02 )
ぺん
この度もかわいいうちょマスクをありがとうございます(*´ω`)うちょの表情がたまらなくかわいいです♪いつもかわいいラッピングもありがとうございます!またぜひよろしくお願いいたします。
( 2020.07.29 )
ぺん
本日届きました。
この度もかわいいうちょマスクをありがとうございました(*'ω' *)花柄が華やかでとても気分が上がります。
今回購入させていただいた2点のうち1つは家族へプレゼントさせていただきます。他の作品も楽しみにしております!
( 2020.05.25 )
ぺん
本日届きました。ありがとうございます!
元気になる色でかわいいです。大切に使わせていただきます。
( 2020.05.12 )
ページトップへ