うらんさんの評価一覧

うらん
小さくて、品があり素敵な商品でした。
大変お気に入りです。又宜しくお願い致します。
( 2023.05.07 )
うらん
早々にご対応して頂きありがとうございましたm(_ _)m。
商品もとても可愛く、満足です。
親しかった、犬友達が亡くなり、お花と共にこのハンカチを添えてお悔やみに伺います。きっと喜んで頂けると思います。間に合って感謝致します。
( 2022.11.23 )
うらん
とても素敵な商品でした。
縫製もしっかりとしています。
このマスクをして仕事頑張ります。
納品も思っていたより早く助かりました。
この度は、ありがとうございました。
( 2020.04.05 )
うらん
とてもカワイイです。
満足致しました。又素敵な商品期待してます。この度はありがとうございました。
( 2019.08.30 )
評価を記入して下さりありがとうございます。
これからも、魅力ある商品を作製していく様に頑張りますので
またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
この度は誠にありがとうございました!
( 2019.08.30 )
うらん
すご〰️く素敵です。大満足です。シンプルな靴が華やかに豪華になりました。感謝致しますm(_ _)m。又宜しくお願い致します。
( 2019.03.18 )
到着のご連絡と評価ありがとうございます(*^^*)
ご満足していただけて良かったです。
たくさん活用していただけたらうれしいです♡
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2019.03.18 )
うらん
素晴らしい商品でした。発送も迅速で感謝します。お友達へのプレゼントでしたが、とても喜んで頂き、購入してホントに良かったです。ありがとうございました。
( 2018.05.26 )
うらん
ボリュームのある素敵な商品でした。郵送も迅速で感謝です。又、素敵な商品期待してます。
( 2018.01.13 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
レースが好きで、ついつい買い込んでしまいます。
中でも、グリーン系のヘアアクセサリーは、市販に少ないような気がして、贔屓して製作してしまいます・・✩
お気に召しましたら、何よりです。
この度は、誠に有難うございました。
どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。
( 2018.01.13 )
うらん
連絡遅くなりすみません。
発送迅速で、商品もとても気に入りました。丁寧に作られており、とても満足です。毎日使わせて頂いてます。
( 2017.12.12 )
うらん
すっごく!すっごく!かわいいで~す😁
格安で、こんなに素敵な作品、大大満足です❤
ホントにありがとうございました(#^.^#)
( 2016.09.12 )
バセットハウンドの花南ちゃん。
体がウシ柄で頬杖ついたほっぺがたるんでかわいいお姿。
とても楽しくお作りさせていただきました(^0^)
お喜びいただけて嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。
( 2016.09.13 )
うらん
とても期待しておりました。到着して見てびっくりです。とても鮮明に細かく仕上げて頂き、大満足です。持ち歩くのがもったいないくらいです。感謝致します。良い買い物ができまして本当にありがとうございました♪
( 2015.08.03 )
バセットハウンドのうらんちゃん。
到着メールありがとうございました。
安心いたしました。
お背中にちょこっと白い毛が・・・・
こういう所が愛おしくてかわいくて。
世界にたった一つのちびうらんちゃん、
うらんちゃんと共に可愛がってくださいね。
ありがとうございました。
( 2015.08.04 )
うらん
商品到着致しました。ボリュームあるお飾りで玄関先が華やかになります。
ありがとうございました。
( 2022.12.24 )
うらん
商品頂きました。とてもしっかりとした作りで、カラーも素敵でした!使用するのがもったいないくらいです。大変気に入りました。又宜しくお願い致します(^o^)v
( 2022.02.09 )
お受け取りのご連絡ならびに嬉しい評レビューをお寄せ頂きありがとうございます♪
お気に召して頂けて何よりでした♪
不定期ではございますが新しい柄も取り入れて参りますので
お時間の許すときにまたご訪問頂けましたら嬉しいです♪
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

s-stanza 下郡さかえ
( 2022.02.09 )
うらん
とっても素敵な作品です。メガネがとてもオシャレにバージョンアップします。お安く、素敵な作品感謝致します。購入してほんと良かったです。ありがとうございました(^-^)
( 2019.09.12 )
リピートして頂き誠にありがとうございました!
そして嬉しいお言葉を誠にありがとうございます。
励みになります!
これからも気軽に眼鏡でお洒落をできるような作品を
作っていきたいと思っておりますので、
またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)
( 2019.09.12 )
うらん
リピーターです。前回も素敵でしたが、今回もゴージャス感があり、靴が引き立ちました!安心してオーダーさせて頂きました。お安いのにこのクオリティは得した気分です。履くのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2019.03.26 )
到着のご連絡と評価ありがとうございました(*^^*)
リピートしていただけて、とってもうれしいです♪
いろいろなシーンで使い分けできると思いますので、たくさん活用していただけたらうれしいです♡
これからもゆっくりではありますが、新作も出していきたいと思っておりますので、たまに覗いていただけたらうれしいです。
( 2019.03.26 )
うらん
迅速な対応して頂きありがとうございます。商品も夏らしく素敵でした。早速使っています。
( 2018.07.11 )
うらん
とって~も素敵な商品でスゴく気に入りました‼️早速使ってます。迅速な対応も
感謝致します。
( 2018.02.22 )
うらん
とても素敵な商品でした。郵送も迅速で、これからも素敵な商品期待してます。
( 2018.01.13 )
ありがとうございます(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.01.15 )
うらん
とても、かわいい蝶ネクタイでした❤
我が家の下の子、バセットハウンド5ヶ月の子に購入させて頂きました❗ Lsizeで正解でした。とても、気に入りました!ありがとうございました✨
( 2016.09.12 )
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました(*´∪`)
気に入っていただけたようで大変嬉しく思っております!
また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します^ ^
ありがとうございました!
( 2016.09.21 )
うらん
商品受け取りました。本体はピッタリとフイットしましたが、マグネットのベルト部分が、甘いのか、ベルトが微妙に長い?のか、斜めになり見た目気になり残念な商品でした。お値段の割りには、少し高い買い物をした感じです。
( 2022.03.22 )
ページトップへ