マユさんの評価一覧

マユ
無事届きました。これからの季節に活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2020.07.09 )
マユ
商品無事受け取りました。とてもかわいいマスクをありがとうございました^_^
( 2020.06.17 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました((´艸`*))この度はありがとうございました。
( 2020.06.17 )
マユ
迅速に対応していただきありがとうございました。新幹線大好きな子どももとても喜んでいます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2020.05.30 )
マユ
とても素敵な作品で、時間を忘れて眺めています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.05.05 )
お知らせメッセージと取引評価を送って頂きありがとうございました。ペーパーウエイトを気に入って頂けて嬉しいです。私もガラスをじっくりと眺める静かな時間が大好きです。心穏やかにお過ごしください。
( 2020.05.05 )
マユ
一輪挿しを購入させていただきましたが、色も形もとても素敵なものでした。迅速で丁寧な心のこもった対応をしていただき大変ありがたかったです。大切に使いたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2020.04.29 )
パンチ一輪挿しのご購入をありがとうございました
画像で選んで頂くので、気に入って頂けるか と
心配しながら送らせて頂きました。
嬉しいレビューです。ありがとうございます
( 2020.04.29 )
マユ
とてもかわいいマスクをありがとうございました!これからたくさん活躍しそうです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.06.29 )
かわいいと思っていただけて、とても嬉しいです♪
またご縁をいただけますことを楽しみにしております。
ありがとうございました❣
( 2020.06.29 )
マユ
迅速で丁寧に対応していただき、またかわいい商品を本当にありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
( 2020.06.01 )
マユ
とてもかわいい寄せ植えを届けていただきとても嬉しいです^ - ^
これから育てていくのが楽しみです。大切に育てたいと思います。本当にありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2020.05.22 )
無事に到着との事、安堵致しました。^ ^

今は、一年のうちでも特に多肉植物が元気に成長する時期でございます。
タニクを殖やし楽しむにも良いシーズンです。

こちらの寄せ植えから少しずつ、カットしたり葉を外して、穴あきの器(素焼きの鉢や、缶がオススメです。)に挿して(外した葉は、土の上に置くだけでオッケーです。)雨が掛かり、風通しの良い場所で放置してみる…のも一興かと存じます。^ ^

秋頃には、その『バラバラちょっとづつ鉢』が寄せ植えとなっているかも、しれません。(^^)♪
その際、くれぐれも真夏の陽射しは避けてやってくださいね。(コゲてしまいます。)

どうぞ楽しい多肉ライフを!
御縁に感謝を込めて***
( 2020.05.22 )
マユ
届いた鉢植えとてもかわいかったです。大切に育てたいと思います。何度も丁寧に対応していただきありがとうございました。
( 2020.04.30 )
よかったです(≧∇≦)/
安心致しました!
こちらこそ色々ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
( 2020.04.30 )
ページトップへ