Shickokuさんの評価一覧

Shickoku
第一に、迅速な対応をしていただけたことに感謝いたします。本日、品物を受け取ることができました。

実物は写真で見た以上に色合い、形状、容量の大きさが良くて感激しています。『カッコいい』と言うより『かわいい』という印象です。
縫製も非常に丁寧になされているように感じられますし、内ポケット×3、ファスナーポケットと機能性も十分です。さらに、サイドポケットにまで裏地が張られているという、ハンドメイドならではの心配りに感動しています。これで色移りを気にせずサイドポケットを使えます。

何処に出かけるにしても必ず持ち歩きたいと思えるほど気に入りました。この度は非常にお世話になりました。ありがとうございました。
( 2020.08.18 )
この度は、kotonoha58をご利用いただき、誠にありがとうございました。また大変、嬉しいお言葉をいただき、こちらも感激しております。これからの作品づくりに生かしてまいります。

帆布バッグは毎日お使いいただくことで、少しずつ風合いも変わり、身体に馴染み、唯一無二の存在になっていきます。末永くお使いいただき、良きパートナーとして寄り添えばうれしい限りです。

このたびは、お買い上げいただき、本当にありがとうございました。
( 2020.08.18 )
Shickoku
お盆休み期間の注文にもかかわらず、すばやく対応していただきありがとうございます。

想像していたより少し大きいものでしたが、革が柔らかめで見た目より想像以上に軽く、大きめのスマホとicosを入れてぶら下げてもあまり気にならない重さでした。ベルトループの革が柔らかいところも◎
口の開閉が固いのが少しだけ気になりましたが、使っているうちに馴染んでくれると期待しています。

手ぶらで外出したい時に重宝しそうです。
この度はお世話になりました。ありがとうございます。
( 2020.08.18 )
素敵なレビューありがとうございます☆
色んな方からの意見を凄く参考にさせて頂いております。
パンツスタイルにはピッタリですね☆
また是非見に来て下さい☆
( 2020.08.21 )
ページトップへ