ふうさんの評価一覧

ふう
華やかで、あたたかくて、手持ちの服に合わせるのが楽しみです。
( 2023.11.15 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ぜひ冬のコーディネートの差し色にしてくださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.11.17 )
ふう
優しい色遣いで、春の香りいっぱいのポストカードが届きました。
しばらく会ってない友だちにカードを送ろうかなと思います。
素敵な作品、ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
嬉しいお言葉ありがとうございます✨
ご友人様に送っていただけるとのこと、とても嬉しいです^^ご友人様にも春を感じていただけたら幸いです。

この度は誠にありがとうございました✨
( 2022.03.29 )
ふう
 今日届きました。思っていたよりずいぶん早く送っていただきありがとうございます。内側の小花柄が落ち着いた中にも可愛らしく上品で、毎日、マスクが欠かせない身にとっては、いつもと違うおしゃれな感覚でつけられそうです。
( 2020.05.08 )
この度はお買い上げいただき、まことにありがとうございました。嬉しいお言葉励みになります。またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.05.08 )
ふう
届いた時の荷物のコンパクトさにびっくりしましたが、丁寧に包装してあり、シワもなくきれいな状態でした。
ジャケットにありがちな肩の窮屈さもなく、ボタンの留め方で何通りにも楽しめるデザインで、今から着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.09.23 )
ふう
今日、届きました。
丁寧なラッピング、ありがとうございます
グリーンのさわやかな雰囲気で、素敵です。
リフォームが完成したら、リビングに飾りたいと思います。
今から、楽しみです。 
( 2022.03.02 )
ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません!
ご到着のご連絡と素敵な評価をありがとうございます(*^^*)
リースも気に入って頂けて大変嬉しく感じております。
このリースが新しいリビングを彩るお手伝いになれば嬉しいです。
リースと共に素敵な春をお過ごしくださいね!
( 2022.03.09 )
ページトップへ