ほたぽんさんの評価一覧

ほたぽん
いつもご丁寧な対応
ありがとうございます✨✨


希望通りに作っていただけて
うれしいです。

とっても可愛くて
気に入っております。



又今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.04.25 )
ほたぽん
今回も素敵なショップカードを
ありがとうございました✨✨

無事に受け取らせていただきました✨✨
とっても素敵で、可愛く
イメージ通りです。

ポストカードもありがとうございました
イベントの時などに
使わせていただきたいと思います

色々とありがとうございました✨✨

又今後もお願いしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.22 )
ほたぽん
無事に届きました!ありがとうございました✨✨✨✨とっても丁寧に✨対応してくださってありがとうございました。図案の段階でも素敵でしたが✨実物も、とっても素敵でした✨ホントにありがとうございました。又よろしくお願いいたします。
( 2020.11.23 )
ほたぽん
希望にそった文章で、オリジナルのシールを作って頂きまして、ありがとうございました。とってもうれしいです✨かわいい仕上がりで大満足です。又リピしたいと思います。ご丁寧に対応して下さりありがとうございました。又よろしくお願いいたします。
( 2020.07.25 )
レビューをありがとうございました*ˊᵕˋ*
リピートを頂けた事も、オリジナルの制作をさせて頂けた事もとっても嬉しかったです。またお役に立てれば嬉しいです♡

ありがとうございました*̣̩⋆̩*
( 2020.07.27 )
ほたぽん
とっても可愛くて万能なので、重宝しています。又どうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.07.01 )
ほたぽん
とっても可愛くて使いやすい大きさで貼るのが楽しみです♬又よろしくお願いいたします
( 2020.07.01 )
ほたぽん
とってもとっても素敵でした!!優しい色合いでとっても可愛いお花です。又イメージ通りの文字で、希望の文字の色もゴールドにしていただき、より上品な仕上がりに。とっても素敵です。又リピしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
( 2020.06.25 )
ほたぽん
今回もとってもご丁寧にすばやい対応ありがとうございました可愛くてとってもステキな名刺を作ってくださって、最高に気に入ってます。3回目のリピでしたが、またよろしくお願いします✨
( 2020.05.29 )
ほたぽん
星5つでは足りないくらい大満足してます。イメージの送って下さったお写真…とってもかわいかったですが、届いて開けたら思っていた以上に素敵でうわぁ〜っと声が出ました✨ホントに作っていただけて良かったです。又ご親切な対応…
ホントに感謝申し上げます。又どうぞよろしくお願いいたします。皆に自慢したくなるような見て頂きたくなる名刺で、大満足です。ありがとうございました。
( 2020.04.26 )
ほたぽん
とってもかわいい作品
ありがとうございました
ふっくらとしたリボンが
とってもかわいいです。

全体のバランスも
とってもお上品で
ステキです

ヘアアクセサリーも
使わせていただきます

又よろしくお願いいたします✨✨
( 2022.07.05 )
こちらこそ♥ありがとうございます(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
とても嬉しいです(^^)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2022.07.05 )
ほたぽん
今回も素敵なカードありがとうございました♡無事に届きました!いつも希望に寄り添っていただけて、希望通りのカードが出来て、感謝感謝です。文字の大きさもとっても良かったです。又リピしたいと思います。よろしくお願いいたします。
( 2021.06.04 )
ほたぽん
とっても繊細で美しいワッペンでした。大きさ…ちょっと心配でしたが、求めていた丁度いい大きさで購入してよかったです。ステキなワッペンありがとうございました。又よろしくお願いいてします。
( 2020.11.21 )
無事お手元にお届けできて安心しました。
とても嬉しいレビューをいただき光栄です!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.11.22 )
ほたぽん
希望の文字や色にして頂きましてありがとうございました。とっても気に入っています。又よろしくお願いいたします。
( 2020.07.06 )
この度は迅速で丁寧な対応をしていただき誠にありがとうございました!
とても良いお取引ができました!
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.07.07 )
ほたぽん
可愛くて見ているだけでもほっこりします。他にも気になるシールがいっぱいあるので又どうぞよろしくお願いいたします。又リピもしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
( 2020.07.01 )
それぞれにレビューを頂きお心遣いに感謝ばかりです*ˊᵕˋ* メッセージもとっても嬉しかったです。サイズ感も程よく本当に良かったです!

何より素敵なご縁を頂けた事がとても嬉しく感じています。またのご縁を心よりお待ちしております。

素敵なお人柄に感謝♥
( 2020.07.02 )
ほたぽん
お返事が大変遅くなってしまって失礼しました思っていた以上に可愛い仕上がりでした✨ホントにありがとうございました又どうぞよろしくお願いいたします
( 2020.07.01 )
この度は迅速で丁寧な対応をしていただき誠にありがとうございます!
とても良いお取引ができました!
商品も気に入っていただきとてもうれしいです♪
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2020.07.01 )
ほたぽん
今受け取りました!開けた瞬間『かわい
い!!!』思っていた通りとってもとってもかわいいです。文字も色々と提案していただけて、希望の文字になり大変気に入ってます。又リピしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
( 2020.06.25 )
ほたぽん
とっても丁寧で親切な対応…イメージに寄り添ってくださって提案してくださったり…ホントにありがとうございました。イメージにぴったりに作ってくださってとっても気に入ってます。2回目の購入でしたが、又ぜひお願いします。
( 2020.05.12 )
ほたぽん
薄いピンクの色見と、生地の厚み、キラキラ加減キラキラの落ち具合を確認したくて今回こちらを注文してみました。とってもかわいいピンクで希望通りの色でしたが、生地に厚みがありギャーザーを入れたドレスなどは難しそうなのでデザインを変えるか迷ってます。キラキラの落ち具合は少し有りますがそんなに気にならないくらいでした。洋服とかより、小物に使うと可愛いと思うので使い道を考えたいと思います。
( 2021.08.21 )
ページトップへ