ポン太さんの評価一覧

ポン太
リースが届きました。選んで良かったと思える本当に素敵なリースです。玄関が華やかになります。ラッピングも素敵でした。大切に飾ります。ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
お手元に届いてすぐの嬉しい取引評価をありがとうございます!
「選んで良かった」と思っていただけたこと、「大切にします」とおっしゃっていただけたことは作り手として本当に嬉しく、これからも色々なリースを作っていきたい!というやる気と元気をいただけました☆
こちらこそありがとうございます!
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。
( 2024.02.09 )
ポン太
とてもかわいく カバンの中に入れるのに丁度良いサイズです。仕事用に大切に使います。
( 2024.02.03 )
ポン太
連絡が遅くなり申し訳ありません。お財布が届きました。形は可愛くて 肌さわりも柔らかくて とても気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.09.11 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.09.12 )
ポン太
ペンケース届きました。とても丁寧に作られていて かわいい柄です。職場で大切に使います。ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
ありがとうございます!!
お仕事が楽しくなりますように‎•'-'•)و
ご愛用頂けましたら幸いです。
( 2024.02.06 )
ポン太
A4が入るサイズを探していました。希望通りのサイズで丁寧に作られていてとても嬉しいです。通勤に使います。ありがとうございました!
( 2023.03.20 )
ポン太
この度は母の日に合わせて発送していただき、ありがとうございました。母がリースをとても喜んでくれました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.09 )
うれしい評価コメントをいただきありがとうございます!
無事にお届けでき、お母様にもお喜びいただけたようでうれしく思っております。
これからも様々な作品を制作してまいりますので
機会がございましたらまたぜひご覧くださいませ!
この度は数ある作品の中か母の日の大切な贈り物にリースをお選びいただき
誠にありがとうございました。
( 2021.05.10 )
ページトップへ