凛さんの評価一覧

退職される同僚への贈り物として購入させていただきました。
フルオーダーを快く引き受けてくださいました。
仕上がりも可愛く、贈った同僚も喜んでくれました。
素敵なクッキーをありがとうございました!
( 2023.06.26 )
ありがとうございます。
先様に喜んでいただけて本当に嬉しいです。
また機会がありましたら是非オーダーしてくださいませ。
( 2023.06.26 )
1枚の写真に対してたくさん提案していただきました。
素敵な仕上がりに夫婦2人とても満足しています。
結婚式で飾るのが楽しみです。
( 2022.09.09 )
プレゼントでラベンダー色を購入させていただきました。
冬服はどうしても暗い色を纏いがちなので、自分では購入しないような、ポイントになるような手袋をプレゼントにしたいと思いこちらにいきつきました。
贈った相手も喜んでおり、薄手なので手袋をつけたままちょっとしたことがしやすいと言っていました。
素敵な手袋をありがとうございました。
( 2022.01.07 )
この度はプレゼントとして、弊社の手袋をお選びいただき、誠にありがとうございました。
受け取られた方もお喜びいただけたことに、私達も大変うれしく存じます。

寒い季節がまだ続きますので、ご購入者様も 良い時間をお過ごしくださいませ。
今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.01.20 )
注文から3ヶ月ほどの到着でした。丁寧に作っていただき、写真通り、説明通りの素敵なリュックです!
A4サイズも入りますし、意外と物が入るなと思いました。ただ、あれこれ入れて、ペットボトルも…や折りたたみの日傘も…となるとリュックの形が崩れてしまうので大量には物は入りません。特別荷物の多くないお出かけや通勤にはぴったりだなと思います。
大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2021.09.15 )
この度はご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
丁寧なご説明のように気に入って頂けて本当に良かったです❣️
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回から送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2021.09.15 )
前撮り用に購入しました。白無垢の撮影に合うか心配でしたが思い切って購入し大正解でした!
私は写真よりも少し色は薄く感じました。濃すぎない色を探していたので本当にちょうど良かったです。
普段は深爪気味なぐらい短くしているので、いつもと違いネイルも楽しむことができて気分も上がりました。初めて使うので上手く装着できるか心配でしたが、30分くらいで綺麗に付けることができました!サイズ調整にも相談に乗っていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2021.09.15 )
とても早く届きました。他の洗えるマスクを試したところ、今の季節には暑くて呼吸もしづらかったため、他のものを探していたところこちらに行きつきました。
ピンクを購入しました。デザインが可愛くて、とにかく薄く、こんなに呼吸のしやすい洗えるマスクは初めてです!試しに1枚購入しましたが、追加で購入したいと思いました。素敵な商品をありがとうございます!
( 2021.08.03 )
デザインが可愛く、なかなかない色だなと思い購入さけていただきました。
文字のデザインは悩みましたが、人気のものを含めて複数候補を出していただき、本当に気に入ったデザインを制作していただけました。素材は柔らかくフィットしやすいので、装着もスムーズでした。
とても素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2021.02.05 )
仕事用に購入しました。柔らかい素材で、触り心地も良く丁寧に作っていただいたと感じました。とても素敵な商品を手にすることができてとても嬉しいです。たくさん使わせていただきます。
( 2021.01.23 )
評価ありがとうございます。
作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。
お仕事でも色味を気にせず使いやすいと思います。
どうぞ末永く可愛がってあげてください♪
ありがとうございました。
( 2021.01.24 )
遅くなってすみません。
とても素敵なものをありがとうございた。小さいお菓子を内祝いで渡す際に使わせていただきます。
可愛くて色んなものに使いたいなあと思いました
( 2022.10.10 )
以前ピンクのネイルチップを、白無垢での前撮り用に購入させていただきました。とても素敵で周りからも好評でした。親族の結婚式に列席する際にも着用しました。
今回は結婚式でのカラードレスに合わせて新調しようと思い購入させていただきました。当日が楽しみになる綺麗でチップです。ありがとうございます。
( 2022.08.13 )
手袋を探している時に一目惚れして購入しました。
市販の薄手の手袋で失敗したことがあるので、本当に暖かいのか…ドキドキして購入しましたが、記載の通り中が裏起毛で付け心地がとても気持ちいいです。デザインが可愛くて寒い日も楽しく出かけられます。
薬指のチャームが何より可愛いなあと思いました。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
( 2022.01.07 )
相談に乗っていただき、爪にぴったりなものを作っていただきました。ありがとうございました。
( 2021.09.15 )
とても早い発送でした。確認用チップを購入するか悩みましたが、初めてのチップで、自分でうまくサイズを測れているか不安だったこともあり購入しました。測った時のサイズとチップを当てた時のサイズが違い、又イメージできることで相談をしやすかったです。
注文したチップの到着が楽しみです。
( 2021.08.26 )
妹が結婚するため購入させていただきました。写真通り素敵な作品です。ありがとうございます。渡すのが楽しみです。
( 2021.07.31 )
お忙しいところありがとうございます。
大切なお祝いにKino Aのご祝儀袋を選んでくださりありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました ^^
( 2021.08.02 )
偶然巡り合って一目惚れして購入させていただきました。画像通りの可愛さで暖かいです。寒い日が楽しみになります。たくさん使わせていただきたいと思います。
( 2021.01.28 )
一目惚れとのお言葉光栄でございます!作家冥利に尽きるお褒めのお言葉ありがとうございます。寒い日々、暖かくお過ごしくださいませ♪
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.01.28 )
今まで手帳型を購入したことはなかったのですが、デザインに一目惚れして購入しました。写真通りの、可愛くおしゃれなケースが届きました!大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2020.05.02 )
ページトップへ