yokoさんの評価一覧

yoko
スカートに合う身丈の短いセーターを探していました。丁寧な手編みの温もり、シックな色合い、調節できる首回り…すべて満足です。迅速に届けていただきありがとうございました。
( 2024.01.17 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございました。
お気に召して頂けて、私もとても嬉しいです。
縮まないようお洗濯に配慮して頂いて長くご愛用くださいませ。
またの機会のご利用をお待ちしております。
( 2024.01.18 )
yoko
丁寧な縫製でサイズもオーダーメイドのようにピッタリ、落ち着いた雰囲気で着るのが楽しみです。襟ぐりと袖口がニットなので体を包み込む感じで暖かさを保てて安心感があります。
( 2023.11.26 )
yoko
軽くて適度なゆとりがあり自分らしさが表現できる期待通りのワンピースでした! これから春まで着る機会が多くなりそうです。
( 2023.09.21 )
yoko
ウエストを絞らないワンピースの良さ、楽さを知ってしまったので長袖のものもお願いしました。丈を調整していただけるのはとてもありがたいです。ニットの部分も素敵です。
( 2023.08.18 )
yoko
夏なのでワンサイズ上をお願いしたらちょうどよく、かえって着やせしてみえます。手触りが柔らかい綿に薄地の総裏がついて涼しくてこのお値段は本当に信じられません!ありがとうございます。
( 2023.07.20 )
yoko
襟ぐりが開きすぎずラインがきれい! ベルトでウエストマークするとよそ行きの感じになりますね。丈の調整もしていただけて、夏らしい素敵なワンピースでうれしく思っています
( 2023.07.12 )
この度もお世話になり誠にありがとうございます。
爽やかで優しげな色目が夏らしいですね。
楽な着心地できちんと感があるワンピースかと思います。
たくさんお召しいただけると幸いです。
またのご縁を楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2023.07.12 )
yoko
A4ファイルを入れてホックが止められるちょうどよい大きさでした。ポケットや持ち手など細部まで丁寧に作られていてとても使いやすそうで楽しみです。好きなブルー系で作っていただきうれしく思っています。
( 2023.05.23 )
yoko
普段11号ですが、ちょうどよいサイズ感でオーダーメイドのよう。ボタンやパイピングもオリジナルでいいですね。紺のパンツに合うシャツを探していたのでとても満足です。
( 2023.04.14 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ぜひ色んなボトムスと合わせてみてくださいね(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.04.17 )
yoko
コーデュロイは温かみがありますね。ウェスト部分は丁寧にタックが施されていて広がり過ぎず体型もカバーできるのでうれしいです。紺系が好きなのでとコーディネイトが楽しみです!
( 2022.12.03 )
評価をいただきましてありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
コーデュロイは身に纏っただけで秋冬の雰囲気が高まりますね。
たくさんご活用いただけると幸いです。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.12.05 )
yoko
本当に「使えるバッグ」だと思います。シンプルな色と形、適度な大きさ、丁寧で丈夫な造り、程よい持ち手の長さ、すべて望んでいたものでした。紺系統が好きなのでブルーグレーなど作っていただけたらまたお願いするかもしれません。
( 2022.04.26 )
ご丁寧なレビューありがとうございます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2022.04.27 )
yoko
オーダーメイドのように体型に合っていてスタイル良く見えます。濃紺はいろいろな組み合わせで着られますし、秋から春まで長く使えそうで楽しみです。
( 2023.12.16 )
yoko
このようなバッグを待っていました!A4が入りポケットや底鋲も付いて機能的でシンプル。バッグの重さを感じない持ち手の長さ。丁寧な縫製でネイビーの革が美しく値段もリーズナブルでとてもうれしく思っています。
( 2023.11.18 )
無事に届いて何よりです。
バッグもご期待に添えるもので安心しました。
お伝えしたいことを全てご理解いただき、感激です!!
是非ご愛用下さいませ。
いつもありがとうございます。
この度はお買い求めありがとうございました。

ハネアント神戸
( 2023.11.18 )
yoko
オーダーメイドのように体型に沿う優しいデザインが気に入り、色違いもお願いしました。しっかりした生地に裏地もついているので晩秋までいろいろなコーディネートで楽しめそうです。
( 2023.09.16 )
yoko
横長の外ポケットにマスクや扇子、ファスナー付きポケットに通帳、そのほか思い通りに物が納まりました。自立するので中のものが探しやすく、使い勝手の良いようにとよく考えられた製品だと思います!
( 2023.07.26 )
無事に商品お届け出来まして安心しました。
バッグインバッグご満足いただけて大変嬉しいです(^^)
荷物が思い通りに納まったとの事、良かったです!
たくさん活用してくださいね。

この度はありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.07.26 )
yoko
ニットの部分がオリジナルで他にはない素敵なドレスです。ウエスト位置が高めでスタイルよく見えるのがうれしい。大好きな色で、丈も調整していただけてありがたく思っています。
( 2023.07.14 )
yoko
かわいいワンピースです!
襟ぐりがニットなので首筋にスッキリ添います。ゆとりがあって涼しいのに、きちんと感もあるのでどこにでも着ていけそう。楽しみです。
( 2023.06.14 )
yoko
濃紺の高級感ある生地で丁寧に作っていただいてこのお値段は驚きです。懐かしい感じもするオーソドックスなデザインなのに他のどこにも売っていないワンピース!アレンジもいろいろできそうで着るのが楽しみです。
( 2023.05.13 )
yoko
バッグのフォルム、持ち手の形状や長さ、ポケットの使いやすさなど、こうあってほしいと思うことがすべてかなえられていてうれしいです。紺にグレーの裏地も素敵、使うのが楽しみです。
( 2023.03.07 )
yoko
シックな色とデザイン、丁寧な仕上がりに大満足です。コンパクトなのにA4のファイルもいくつか入れられるし、きちんとした感じもあるのでいろいろな外出に重宝すると思います。出会えてよかった…ありがとうございます。
( 2022.07.05 )
満足してもらえましてとても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.07.06 )
yoko
A4の書類ケースを入れるのにぴったり、でも大きすぎないし持ち手の長さもちょうどよく、すっきり見えるのがうれしいです。紺の帆布と裏地の縞模様の組み合わせも素敵、今から持って出かけます!
( 2022.02.26 )
前へ
1
ページトップへ