ぽよにゃんさんの評価一覧

ぽよにゃん
すみません、昨日のうちに届いておりました!とても可愛らしいピアスで、つけるのが楽しみです。大切に使わせていただきます☺️
( 2021.03.17 )
ぽよにゃん
受け取り確認がおそくなってすみません。昨日無事に届いておりました。ありがとうございました!
とても綺麗なピアスで、マスクに引っ掛からない小さめのサイズの割にはキラキラ目立って綺麗です♪大事に使わせて頂きたいと思います。
( 2020.10.23 )
ぽよにゃん
受け取りました!とても涼やかな色合いで大きさも丁度良く、マスクをしても引っ掛けたりしなさそうです。
大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました。
( 2020.08.18 )
無事お届けできてよかったです♪
アマゾナイトのお色はすごくかわいいので、マスクにも映えますね!!

気に入っていただけて大変嬉しいです♪
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2020.08.18 )
ぽよにゃん
とても綺麗で感激です!華やかだけど派手すぎないのでいろいろな服に合わせやすそうです。色違いでも欲しいなと思いました。ありがとうございました。
( 2020.04.30 )
無事にお届けでき、安心いたしました♪
嬉しいお言葉をありがとうございます。
シンプルですが、ぱっと目を惹く綺麗なブルーなので、装いのワンポイントになってくれるかなと思います。
沢山お使い頂けましたら、幸いです。
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2020.05.01 )
ぽよにゃん
とても綺麗なピアスで、大きさもイメージどおりでした。
エメラルドが小さいのに意外とアクセントになって雰囲気が出ます。オフィスでも浮かない感じのデザインなので、使い勝手が良さそうです。
( 2020.04.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召していただけたご様子で大変嬉しく思います!
照りの美しい真珠と、繊細なグリーンのエメラルドが織りなす上品な作品を、どうぞ沢山ご活用いただきまして日々をお楽しみくださいませ。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2020.05.01 )
ぽよにゃん
本日無事に受け取りました。ありがとうございました!
大きさも丁度良く、目立ちすぎず地味すぎず、仕事で普段使いに良さそうな感じです。大切に使わせて頂きます。
( 2020.10.27 )
レビューしていただき、ありがとうございます。
シンプルなピアスですので、いろいろなシーンで身に付けていただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.28 )
ぽよにゃん
ご連絡が遅くなってすみません。昨日届きました。ありがとうございました!
予想以上にキラキラしてとてもきれいなピアスで、大きさも丁度よいです。大切に使わせて頂きたいと思います。
( 2020.08.22 )
ぽよにゃん
とてもシンプルできれいなピアスでした!軽くてつけやすそうです。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.04.30 )
この度はidecoでお買い上げいただきありがとうございます⸝⸝⸝˘◡˘♡

受け取り評価いただきとても嬉しいです。
製作の励みになります◡̈︎

シンプルですが、下についている小さなパールが、他のパールピアスと
差がつきますね♡

こちらこそありがとうございます*

また新作も出品いたしますので、またidecoページを見ていただけたらとても嬉しいです*

ideco 加藤 ⑅*
( 2020.05.01 )
ぽよにゃん
とても可愛らしいピアス、ありがとうございました!
写真よりも実際に見たほうが艶感や光の反射がキレイに見えます。大切に使わせて頂きたいと思います。
( 2020.04.30 )
ページトップへ